« M11X〜! | トップページ | エポックタミチャレに参加〜! »

2009年7月12日 (日)

今年初の駿河湾!

昨日は今年初となる駿河湾へシイラ狙いで釣りに行ってきました。
朝6時にマリーナに集合、早速準備を済ませ出港します。
が、何やら凄いウネリ。。。
普段船酔いする事の無い僕も昨日は少々危なかった〜(爆)
結局は潮目等でシイラを探すも不発〜
その後、シーバスを狙うも不発〜
って事で、今年の駿河湾デビューはタコってしまいました。
今回に懲りずにまた行きたいと思います。

さて、今日は心配していた雨は???一日天気に恵まれました。
てな事でエポックのレースに参加してきました。
今回はサノタケさんがフルサポートしてくれたのでWエントリーながらもレースに集中する事が出来ました。
詳細は後日アップするかも。。。

参加された皆さんお疲れさまでした。

|

« M11X〜! | トップページ | エポックタミチャレに参加〜! »

コメント

愛知から参加したS木です。本日はおめでとうございます。教えて頂いたデフやダンパー試してみます。僕もルアー釣りも趣味なんでそっちも色々聞きたかったです。朝、掛川近くの野池もチェックしてしまいました(爆)あと僕のブログ『M王への道』で写真掲載させて頂きました。事後報告ですいません。

投稿: S木 | 2009年7月12日 (日) 21時38分

S木さん>
今日はお疲れさまでした。
天気も良く絶好のラジ日和でしたね。(ちょっと熱かったですが)
またエポックに参加した時は一緒にチキチキしましょ〜

うん?レース前に野池の下見ですか〜(爆)
掛川近郊には野池がいっぱいありますからね!
またルアーの話もしてくださいね。

では、今後もよろしくお願いします。

投稿: チャマ | 2009年7月12日 (日) 21時52分

レースお疲れ様でした。初参加のOmasさんもお疲れ様でした。この場を借りて感謝いたします。

チャマさんのMは四駆みたいでしたよ!すごいっすね。代表ゲッチュ~おめでとうございます。GTも安定しておりました。
ってことで次回はタミチャレクラス??笑

次回もよろしくお願いします。

投稿: 掛川のT | 2009年7月14日 (火) 17時34分

掛川のTさん>
お疲れさまでした。M05は世間では不評のようですが、僕の中ではGoodなマシンだと思っています。特設コース、タミヤサーキットとM03の面々と一緒に走っていますが、戦闘力はM03に劣らないと思っています。ただ、セットを外すと全然走りませんが。。。(爆)
GTはサノタケさんがレース中にメンテをしてくれたので良い感じに仕上がりました。
次回はタミチャレに出ようかな〜なんて思ったりして。その時はよろしくお願いします。

投稿: チャマ | 2009年7月14日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M11X〜! | トップページ | エポックタミチャレに参加〜! »