« M05完成〜! | トップページ | M11X〜! »

2009年7月 6日 (月)

M-05いいかも!

昨日はタ☆ヤ本社横駐車場の特設コースで開催したR.SPIRITのレースではなく、チームくまごろう主催の走行会に行ってきました。
*相変わらず画像アップ出来なくてごめんなさい。

今回はM-05をメインに走行!
早速コースインしますが、なかなかの好感触です。
暫く走行しているとM-03軍団がコースイン。
早速チキチキ開始〜
が、M-03と一緒に走ると良くわかりますが、M-05は本当良い感じに走ってくれます。
M-03軍団の面々も『ちょっとやらせて〜』って事で、僕のM-05で走行〜
皆さんM-05に乗り換える事は間違いなさそうです。(爆)

ただ、素組のM-05は良く走りません。。。←僕の組み方が変なのか???
が、セッティングを煮詰めると〜本当ツーリングみたいな動きで走ってくれます。
予想以上の感触でしたが、まだまだ気になる箇所もあります。
これは暫くM-05三昧になるかも。。。(痛)

結局、ビクトリーレギュでは2パックしか走行しませんでした。
ちなみにM-05は5〜6パックは走行〜(笑)

これは今週のエポックのレースはM-05で決まり?!
M-03の行くへは。。。

|

« M05完成〜! | トップページ | M11X〜! »

コメント

 巷のシェイクダウンレポをみていると、M05で苦戦している内容がちらほらあるので気になっていましたが、そんなことはないんですね。マシンを見る限り明らかにM03より戦闘力が高そうだと思っていたので納得です。それでも巣組みではNGなんですね。
 私は今のところM05投入は考えてないですが、周りの人が始めたら我慢できないかも?しばらくは様子見です。

投稿: Yossy | 2009年7月 7日 (火) 06時35分

Yossyさん>
確かに僕も最初は苦戦しました。
M-03の方が走るじゃん!って思っていましたが、コーナーワークはM05の方が上だと思います。
セットが出たM05をやったらYossyさんも購入しちゃうと思いますよ。(爆)

投稿: チャマ | 2009年7月 7日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M05完成〜! | トップページ | M11X〜! »