« 富士山静岡空港〜!!! | トップページ | タミグラ愛知大会に参加〜! »

2009年6月27日 (土)

キタ〜!

家に帰ると荷物が!!!
そうです、アレがきました。。。

P1050806

M-05 PRO です。
F104、TA-05 ver2 と悩みましたが、SPカップにもいいかな〜とか思い購入です。
ただ、OPパーツをまだ買っていないので作るのは先?かな〜???(痛)

さて、今日は天気が良かったのでホームセンターでお子ちゃま用のプールを買ってきました。

P1050805

はじめは?って感じでしたが、慣れてきたらズ〜ット遊んでいました。(爆)

そういえば先日ある方が買い物付き合って〜って事で某ショップへ行ってきました。

090626_193601

そうです、熱帯魚ショップです。

店内を物色していると〜みるみる内に箱の山が。。。

090626_191001

マジにこんなに買うの?って思いましたが、既にある方のスイッチはON!状態
結局レジでは〜

1

※§¢∀2円のお買い上げをしていました。

僕も以前熱帯魚はやっていましたが結構お金がかかるんですよね〜
ある方さ〜ん、ほどほどにね〜(爆)

さて明日はタミグラ名古屋です。
天気もなんとか大丈夫そうですね!
参加される皆さんよろしくお願いします。

|

« 富士山静岡空港〜!!! | トップページ | タミグラ愛知大会に参加〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山静岡空港〜!!! | トップページ | タミグラ愛知大会に参加〜! »