« キタ〜! | トップページ | M05完成〜! »

2009年6月29日 (月)

タミグラ愛知大会に参加〜!

早朝4時に静岡インターに集合!
葱玉さん、ただちんさん、K柳さん、Boss氏、Omas氏と会場を目指します。

と、普段通リ画像のアップロードをすると容量オーバーで画像アップが出来なくなっていました。
って事で、今回は画像無しです。(謝)

今回は予想通リかなりの参加人数でした。
参加人数が多いと言う事はエキパな方々も多いと言う事です。(汗)
プ〜やんさんを初め、チームMKの面々、愛知大会の上位常連の面々、関東からの面々他、多数の方が参加されていました。

受付を済ませ練習走行に!
コースチェックをしていると〜あるコーナーでスーパーラインを発見(爆)
3コーナーと4コーナーのパイロンとパイロンの間隔が思っていたよりもあったので。。。(微笑)

う〜ん画像がアップ出来ないので早速レース結果から。。。

<予選1回目>

な〜んと同ヒートにはASSYさん、プ〜やんさん、K柳さん、YSエさんがいるではないですか〜!!!(汗)
後列スタートだったので1コーナー〜3コーナーでのクラッシュを予想し、前列の様子を伺いながら走行します。
やはり前方で多重クラッシュ!その横をすり抜け1周目を2位でクリアーします。
が、1位を走っているのはASSYさんです、簡単には前に出る事が出来ません。
何周か後ろに付き様子を見ていると、ASSYさんが若干アンダーに。。。
そのスキになんとかパスに成功!
そのままミスなく走りきり予選1回目暫定ポール獲得です。

<予選2回目>

前列スタートだったのでなんとかスタートダッシュを決めるべく気合いを入れてスタート!
が、プ〜やん&YSエさんとのデットヒートに。。。
予選1回目になんとかタイムが出ていたので、お二人に先行して頂く事に!と思っていたらプ〜やんさんに接触してしまいました。(謝)
その後も自爆をしてしまい、この時点で予選2回目は終了〜モードに。
と思いながら走行していると、前方でプ〜やんさんが壁にキッスをしているではないですか〜
これはレスキューしなければと思い、プ〜やんさんのマシン後方を「エイッ」と押したつもりが更に状況を悪くしてしまいました。(謝×2)
更には僕もスタック〜で救助失敗(謝×3)
マーシャルに助けて頂く事に。。。
プ〜やんさん空回りしてしまい、本当にごめんなさ〜い(謝×4)

全ての予選が終わり結果総合2位に!

<決勝>

決勝はなんと15台!
もちろんエキパな面々がグリッドに着きます。
スタート後大きな混乱もなく1コーナーを抜けます。
その後イージーミスをしてしまいY本さんにパスされてしまいます。
ここから数周Y本さんとのチキチキバトルを楽しみます。
が、Y本さんがアボ〜ン!で後退、そのままTOPに。
しか〜し、エキパ揃いの決勝レース感単には勝てる訳がありません。
レース中盤からは2位の方とのバトルになるも、追い充電の時にクーリングファンを当てるのを忘れバッテラがチンチン状態だったせいなのか?なにやらスピードダウン?の予感。。。
ピ〜ンチ!と思い、走行ラインをタイトに変更しなんとかTOPをキープするのが精一杯(汗)
が、やはりペース差が上がらずパスされてしまいます。
更に壁にキッス状態で大きくポジションダウン〜(痛)
ここから更にバッテラが垂れてしまいペースダウン〜
残り時間も少なくなった事や、最近頭文字Dを見ていた影響もあり、練習走行で見つけたスーパーラインで走る事に(爆)
エイッ!オリャ〜!とタイムアップまでインのインを攻めながら走行するもプチジャンプ状態となり格好悪い〜結果に(笑)
それでもなんとか完走〜結果6位でゴールでした。

今回の愛知大会はラジで知り合った方々とお会いする事が出来たので、とても楽しいレースとなりました。
MKの面々、プ〜やんさん、ユウさん、NO12さん、スーさん、TBIさん、YSエさん他、今回参加された皆さんお疲れさまでした。

<皆さんの結果>

  • (クラス1)
  • 葱玉さん 予選?位 決勝§∀¢メイン優勝 決勝のキレた走りは流石です!
  • ただちんさん 予選12位 決勝Aメイン11位 やっと愛知克服ですね!
  • K柳さん 予選35位 決勝Cメイン8位 ボディ変更をもう少し前にしていたら?
  • Boss氏 予選27位 決勝Bメイン リタイア 決勝がもったいなかった〜でも収穫も?(爆)
  • (クラス2)
  • Omas氏 予選80位 決勝が無かったなんて。。。静岡大会大丈夫???

その他の方々の結果は本人のブログにて!


|

« キタ〜! | トップページ | M05完成〜! »

コメント

予選2位はさすがですね.決勝ではチャマさんとチキチキできて,決勝に残った甲斐がありました(私が直ぐにアボーンしちゃったんですがね(笑)).

練習でのチキチキならまだしも,決勝レース中でのチャマさんとのチキチキは,滝汗,ヒザがガクブル状態でした(爆)

投稿: Y本 | 2009年6月29日 (月) 21時26分

お疲れ様でした!
予選1回目から素晴らしい走りにウットリしてしまいましたlovely

決勝Aメインもとても楽しめました!

夏の全日本も頑張って下さいね~happy01

投稿: No.12 | 2009年6月29日 (月) 22時20分

昨日はお疲れ様でした。
予選でチャマさんと一緒に走れたので、それで満足です。
決勝でのY本君とのバトル、見ている方が楽しかったです。
ぜひまた次回もよろしくお願いしますね。
といっても、次回のレースは違うクラスだと思いますが(笑)

投稿: ASSY | 2009年6月29日 (月) 23時03分

お疲れさまでした
予選でのレスキューしている人始めてみましたよ(笑

決勝は残念でしたがいいもの見せてもらいました。

オレンジにもいい経験になったでしょう

投稿: T | 2009年6月29日 (月) 23時39分

日曜はお疲れ様でした!
予選から決勝までご一緒できて楽しかったですwink

決勝では上位状況が分からず攻防戦の
実況を聞いて羨ましいなあと思いつつ
後方で地味に走っておりました・・
また愛知来られた時には宜しくお願い致します。

暑い中お疲れ様でした!

投稿: Yスエ | 2009年6月29日 (月) 23時55分

Y本さん>
お疲れさまでした。
決勝でのチキチキは楽しめました。
また、静岡大会でチキチキしましょ〜(笑)

投稿: チャマ | 2009年6月30日 (火) 00時55分

No.12さん>
お疲れさまでした。
No.12さんは虎レース等で頑張っているのでメキメキとスキルアップしてますね。
次回ご一緒する時が楽しみです。
その時もよろしくお願いします。

投稿: チャマ | 2009年6月30日 (火) 01時00分

ASSYさん>
お疲れさまでした。
予選でのASSYさんとのバトル楽しかったです。
予選2回目が悔やまれますが、そのうっぷんは静岡予選で爆発させてくださいね。
期待してますよ〜

投稿: チャマ | 2009年6月30日 (火) 01時02分

Tさん>
お疲れさまでした。
決勝は
前半wink
中盤bearing
後半weep
となってしまいましたが、楽しくレースが出来たので良かったです。
またご一緒した時はよろしくお願いします。
その時はレスキューお願いしますね。(笑)

投稿: チャマ | 2009年6月30日 (火) 01時07分

Yスエさん>
お疲れさまでした。
Yスエさんは土曜に参加と思いきや、予選〜決勝とご一緒できて良かったです。
また、そちらに伺った時もよろしくお願いします。

静岡にコソ練来る時は連絡下さいね〜(爆)

投稿: チャマ | 2009年6月30日 (火) 01時10分

日曜日はお疲れ様でした。チャマさんのレースや周りの選手に対する真摯な態度や姿勢、本当に勉強になりました。予選中は深い所まで配慮していただき恐縮です! またどこかで、一緒に走れる日を楽しみにしております〜♪ 本当にありがとうございました!

投稿: プ〜やん | 2009年6月30日 (火) 03時27分

 予選2回目のレース中にレスキューされていたのには驚きました。1ヒート目でタイムが出ていたとは言え、自分にはとてもできないですね。その余裕には頭が下がります。
 決勝レースではうちの塾長とのバトル見ごたえありました。最後の最後で塾長はぶちかましてくれましたが(笑)。それにしても決勝ではスーパーラインを狙ってたんですね。気がつきませんでした。

投稿: Yossy | 2009年6月30日 (火) 06時57分

プ〜やんさん>
お疲れさまでした。
次回は決勝一緒に走りましょうね。
もちろん上位メインで!

次回は静岡予選ですかね。
その時はお手柔らかにお願いします。
また楽しんでラジりましょう。

投稿: チャマ | 2009年6月30日 (火) 13時05分

Yossyさん>
予選2回目は1回目よりもタイムアップ出来ない事が解ったので、レースを満喫していました。
その時にも密かにスーパーラインを通る練習をしていましたが、なかなか上手く出来ませんでした。(痛)

Y本さんとのチキチキは楽しかったです。
次回はMKメンバーの皆さんとチキチキしたいですね。
今から楽しみです。

投稿: チャマ | 2009年6月30日 (火) 13時09分

お疲れ様でした
途中トップに出た時は東京の再現で
優勝かと・・・
マーシャルやりながらワクワク見てました
レース中も色々と面倒を見て頂き
いつもいつもホント感謝感謝です。
今回またBメとなかなか壁は厚いです、、、
決勝での収穫????
次回も持続してくれればOKなのですが???
もしかしたら地雷を踏むかも・・・・
しれないですね(爆)

投稿: Boss | 2009年6月30日 (火) 13時25分

Boss氏>
お疲れさまでした。
う〜んTOPに出たときも全然厳しい感じでしたよ。
バッテラが熱で垂れてからは防戦一方の走りになっていたので、いずれにしても今回のレースは厳しかったです。
また、次回頑張りましょう〜
その時は目指せAメインですね!

投稿: チャマ | 2009年6月30日 (火) 22時03分

大会お疲れさまでした。
それから、いつも声を掛けてくれてありがとうございます。
今回、BASSの話がしたかったのですが、
レース会場では場の雰囲気的にもなかなか難しいですね。
実は明後日、琵琶湖に行ってきます。
しかし、天気予報は雨。
恵みの雨になることを期待して、目指すはロクマル!頑張ってきます。
チャマさん、いつか一緒にBASS釣り行きましょうね!
※ボクだけKYなコメントで失礼しました(滝汗)

投稿: ユウ | 2009年6月30日 (火) 22時17分

本当に暑い中お疲れさまでした。爺になると加齢臭がキツくて・・レースに集中できませんでした(爆)
無念です・・誠に無念です・・戦闘モードじゃないとは言え、想定外の決勝未走行とは何とも情けない!
自分でも先が不安ですよsweat01なにはともわれ、静岡大会までにあらゆる課題で忙しくなりそうです。また世話やいてくださいです。

チャマさんをはじめ、N岸さん、TK林さん、K柳さん、Boss氏、色々とありがとうございました。またご一緒した時にはヨロシクです。

Ps どんぞこ?のメティは旨かった〜 俺らにピッタリの店名でした(チャンチャン)

投稿: Omas | 2009年7月 1日 (水) 09時40分

ユウさん>
お疲れさまでした。
なかなかレース中にゆっくりBASSの話が出来ないですね。
次回お会いした時は是非!
琵琶湖いいですね〜
また結果教えて下さいね。
Good Fishing!!!

投稿: チャマ | 2009年7月 1日 (水) 17時46分

Omas氏>
爺は(僕)熱中症でダウンしました。
若くはないですね〜お互い。。。(爆)
静岡大会まで2ヶ月を切りましたね〜
頑張ってくださいよ〜!!!
影から横目で応援しています。(爆)

どんぞこ?のメティは俺ら→NGではなく、Omas氏にタリッピ〜ですね。

投稿: チャマ | 2009年7月 1日 (水) 17時49分

タミグラお疲れ様でした。みんなでワイワイしながらのレースは楽しかったです。いつもブッポンなレースですが まあまあ良い結果?になりました(インナーの選択ミスですが)。こんどは静岡大会ですが また練習不足でレースに挑みたいと思いますので、アドバイスお願いま~す(笑)

投稿: 練習不足のただちん | 2009年7月 1日 (水) 18時23分

ただちんさん>
今回は苦手な名港を克服しましたね。
とても練習不足とは思えない走りでした。
このままの勢いで静岡予選頑張って下さい。
やはりレース中にF104を作る余裕が良かったのかもっしれませんね!(爆)
また、皆でワイワイ楽しみましょ〜

投稿: チャマ | 2009年7月 1日 (水) 18時32分

チャマさん、静岡の皆さん、当日はお世話になりました。
レースの内容はともかく、楽しく一日を過ごせました。
またよろしくお願いします。

皆さんと別れた後の道中、シカに遭遇しましたよ!!
どこでお会いしたかについては・・・ナイショ

投稿: 葱玉 | 2009年7月 2日 (木) 10時19分

葱玉さん>
お疲れさまでした。
今回画像アップが出来ないのが残念です。
葱玉さんのナイスショットがあったので。。。(爆)
ってか、シカに遭遇?
何処でですか???
また教えて下さいね〜

投稿: チャマ | 2009年7月 2日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ〜! | トップページ | M05完成〜! »