« 今年のタミヤGP全日本選手権は! | トップページ | 今日は朝霧高原へ! »

2009年5月18日 (月)

パソコン落ちた〜

ホビーショーのレポをアップ〜と思いきやパソコン落ちてOUT〜!!!(泣)
って事で力つきたのでアップは気が向いたらします。。。

昨日はお子ちゃまを連れてタミヤオープンハウスへ行ってきました。

P10505181

まだ帰りたくないよ〜とグズっているのか?もう帰りたいよ〜とグズっているのかは?です。
ただ、1番興味を持っていたのは入口の鯉さん達でした。(爆)

続いて今日は地元のシラス祭りへ行ってきました。
天気が心配だったので朝一番で会場へ

123

しか〜し、会場に着くと雨が。。。
更に〜今年はシラスが不漁だったようで生シラスは無し〜
そんなの関係の無いお子ちゃまは、イケスに入ったお魚さん達に反応しまくりでした。(爆)
その後雨脚が強くなってきたので早々に撤収〜しました。
トホホ〜

|

« 今年のタミヤGP全日本選手権は! | トップページ | 今日は朝霧高原へ! »

コメント

 昨日はお世話になりました。昨日1日どフリーっぽかったので、大丈夫?と思っていたら、しっかり前日にパパさんしてたんですね。さすがです。
 それにしてもPCが落ちるとは・・・。気を取り直してまたホビーショウネタアップして下さい!

投稿: Yossy | 2009年5月18日 (月) 07時22分

昨日はありがとうございました。
美味しいお店にも連れて行っていただいて…
また練習やレースでお会いできたらいろいろ教えてください。

投稿: yu | 2009年5月18日 (月) 19時19分

Yossyさん>
昨日はあいにくの雨でしたが、思った以上の人にビックリです。晴れていたらどうだったのでしょうか?

PCの落ちるタイミングがある意味良過ぎてパワーダウン中です。(爆)

yuさん>
金とき喜んで頂いたようで良かったです。
これからもご一緒した時はよろしくお願いします。

投稿: チャマ | 2009年5月18日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のタミヤGP全日本選手権は! | トップページ | 今日は朝霧高原へ! »