« 久々の快晴〜! | トップページ | 今年のタミヤGP全日本選手権は! »

2009年5月13日 (水)

撃沈!!!

先日、さの模のタミチャレに参加しました!

P1050451

なんと今回の参加者は41名!

P1050452

受付も終わり練習走行〜

P1050456

ウフフ〜かなり良い感じ!てな事で
なんだか今日はイケル気がする〜
が、ピークは練習走行まででした。

予選1回目も2回目も撃沈&終了〜でBメイン5番手に。。。
決勝はなんとか1位にはなりましたが。。。
う〜ん、色々とありましたが言い訳はしない事に。
次回頑張りま〜す!

で、ポール獲得はなんとOmasさん!
見事な走りでポールtoウィンとは行きませんでしたが、ワーチャンへの明かりが見えて来ました???

色々ありましたが、タミチャレクラス代表権を獲得したのは〜

P1050458

年末に向けて気合い全快のサノタケさんでした。
おめでとうございます。

遅くなりましたが、参加された皆さんお疲れさまでした。

|

« 久々の快晴〜! | トップページ | 今年のタミヤGP全日本選手権は! »

コメント

猛暑の中お疲れさまでした。また、タミチャレに向けてのアドバイスと練習がかなり効きました。本当にセットは大切なんだと痛感いたしました。ありがとうございました。これまで頑張って来て良かったと思えたレースであったし、自分に何が足りないのかが明確になったレースでもありました。

ワーチャン?は正直不安ですが、目指す者多少とはいえ自信がついた気がします。

これからも、図々しく聞きまくりますので、教えて下さい。お願いします。

投稿: Omas | 2009年5月14日 (木) 09時13分

Omasさん>
お疲れさまでした。
Omasさんの速さにはビックリです。
もう教える事は何もありません。。。
後はワーチャン目指して頑張ってくださいね(爆)

投稿: チャマ | 2009年5月14日 (木) 23時51分

絶対に頑張って獲りにいきます。決戦場所も慣れたサーキットであることは、一つ有利になったことでもあるし、それだけにプレッシャーは増大なんですが・・sweat01
自分がワーチャンにもし出れたとしたら、頂点にたって、これまでお世話になった方々に恩返しできるようにしたいです。
真面目な話、ラジ復活をしてからこれまで、サーキットで出会った方や、チャマさんをはじめ、サノタケさんチームOKRの方々には本当にお世話になったんで、お礼と感謝する意味でもなんとしてでも獲りたいんです。
これからが正念場。頑張りますので、見放さないでくださいねpaper
お願いします。

とったるぞぉ〜sign03

投稿: Omas | 2009年5月15日 (金) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の快晴〜! | トップページ | 今年のタミヤGP全日本選手権は! »