« エポックGPに参加〜! | トップページ | 耐久レースに参加〜! »

2009年4月 2日 (木)

今年の初釣り〜!

今年の初釣りに行ってきました〜!
でも、Bassではありません。。。
静岡市にできた「グリーンズ フィッシング パーク」という屋内釣り堀です!

P1050023

今回はKWIさん&おますさんと真剣勝負になりました〜

先行したのは最近ラジバンダリーのおますさんです。

P1050024

その後、僕が追い上げます!
しか〜し!若干1名無言の方が???

P1050025

自称、釣りクラブ部長のKWIさんはと言うと〜
なにやら不調〜でなかなか竿が曲がりません。

ちなみに、ここのつりぼりのルールはポイント制になっています。

  • 金魚    10pt
  • コイ    20pt
  • コイ大   50pt
  • なまず   50pt
  • チョウザメ 300pt

(季節によってポイントは変動するようです)

最初は様子見で1時間だけ〜なんて言っていましたが、結局延長と言い出したのはKWIさんでした〜!!!(爆)

そんなKWIさんもHIT!で巻き返し〜
しか〜し、ここでタイムアップ〜

きになる結果は〜
おますさん    金魚1匹で10pt
KWIさん        金魚2匹で20pt
僕      金魚3匹 コイ2匹 コイ大1匹 なまず1匹で170pt
と、今回は僕の勝利となりました〜(笑)

P1050026

お二人はまだまだ僕の敵ではなかったようです。(爆)

P1050027

てな事で落ち込んでいるお二人でした〜

ここは、釣り堀以外にも卓球もできます〜

P1050028

更に〜今後はボルダリングも作る予定?とか???

今日の結果に納得の行かないKWIさんは、暫くこの釣り堀に通うとか通わないとか???

|

« エポックGPに参加〜! | トップページ | 耐久レースに参加〜! »

コメント

なかなか面白そうなところですね!
屋外というのは行きやすいので、子供を連れて
行ってみたいと思います。
鯉を釣ったら手ごたえ凄そう。。。

投稿: ASSY | 2009年4月 2日 (木) 22時49分

あ〜〜〜〜くやしぃ〜crying
先攻逃げ切り〜と思いきやあの巻き返しは脱帽です。何やっても勝てないです。オマケに薄いし・・(満点大笑で〜す!)

次は卓球もお願いしたいです。珍魚?掬いもお願いします。

どれか勝ちたいですよぉ

投稿: Omas | 2009年4月 2日 (木) 23時32分

ASSYさん>
ポイントを貯めるといろんな景品がもらえるので熱くなってしまいそうです(爆)
金魚すくいもあるのでお子ちゃまにもいいかもしれませんね。

投稿: チャマ | 2009年4月 3日 (金) 08時33分

Omasさん>
Omasさんが1匹目を早々に釣ったのでびっくりしました〜
でも、その後は。。。
次回は卓球で勝負?ですか〜

投稿: チャマ | 2009年4月 3日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エポックGPに参加〜! | トップページ | 耐久レースに参加〜! »