« 耐久レースに参加〜! | トップページ | さの模定期レースに参加〜! »

2009年4月11日 (土)

遠征〜してきました!

今日はOTOMEまで遠征してきました!
そうです、チームMKの練習会に参加させて頂きました。
到着すると皆さん早速コースの設営をしていました。

P1050088

皆さんコース設営はお手の物〜って事ですぐに練習開始です。

P1050089

今日は天気も良く、絶好のラジ日和。
GT3700レギュをベースに皆さんでチキチキ楽しみました!
って、練習に夢中になり過ぎて写真撮るの忘れていました。。。(痛)

オールお皿のコースってかなり難しく手こずっていましたが、MKの面々は流石です。
皆さん難なく走行していました。
個々で課題を持って走行したり、情報交換したり、チキチキしたりと楽しく練習会に参加させて頂きました。
今日は本当にありがとうございました。

また参加させて頂いた時もよろしくお願いします。

|

« 耐久レースに参加〜! | トップページ | さの模定期レースに参加〜! »

コメント

遠征ご苦労様です^^
今回はご一緒できませんでしたが
戻っている時は私も参加しますので
その時に揉んでください(笑)

栃木よりけいやパパでした^^v

投稿: けいやパパ | 2009年4月11日 (土) 21時58分

今日は来ていただいてありがとうございました。
コースが本格的でなく、物足りなかったかもしれませんが、こちらは濃い練習ができたので、とても楽しかったです。
また次回も機会があったらよろしくお願いしますね。

投稿: ASSY | 2009年4月11日 (土) 22時46分

 昨日はありがとうございました。皆得るものが多かったようで、講習会(?)は大成功でした。チャマさんはクローズドサーキットでの練習がほとんどだと思いますが、パーキングでやりたくなったらいつでも声をかけて下さい。昨日同様質問攻めになっちゃうと思いますが・・・。

投稿: Yossy | 2009年4月12日 (日) 07時01分

けいやパパさん>
こちらこそよろしくお願いします。
ETC割引で栃木からも戻りやすくなりましたか?

ASSYさん>
昨日はありがとうございました。
あっと言う間にお昼になってしまいましたが、走り込みが出来たので思ったよりも疲れました(爆)
次回も参加したときもよろしくお願いします。

Yossyさん>
昨日はありがとうございました。
パーキングでの走行もいつもと違い楽しいですね。
またよろしくお願いします。

投稿: チャマ | 2009年4月12日 (日) 09時36分

昨日はお疲れ様でした~.おかげさまで超刺激的な練習会になりましたよ~.次のご来場に向けてお手手の練習をしておきますね.

投稿: Y本 | 2009年4月12日 (日) 12時48分

昨日はいろいろ教えていただき、ありがとうございました。
自分でも朝と昼とではだいぶ走りが違っていることが実感でき、とてもためになりました。
コンゴはまめにダンパーのメンテに取り組みたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: yu | 2009年4月12日 (日) 20時52分

yuさん>
昨日はありがとうございました。
とても楽しく過ごさせて頂きました。
またご一緒したときもよろしくお願いします。

投稿: チャマ | 2009年4月12日 (日) 22時39分

練習ではいろいろアドバイスいただき、ありがとうございました!
帰りのギョーザ屋さんは寄れましたでしょうか?次回お越しの際にはご連絡ください。おススメ店を調査しておきます!

投稿: キム | 2009年4月14日 (火) 00時24分

キムさん>
先日はありがとうございました。

ギョーザ食べましたよ〜美味しかったです。
場所もすぐに分かりました。
今回はラーメン&ギョーザセットを頂きましたが、次回はギョーザセットにチャレンジしてみたいと思います。

また、伺った時はよろしくお願いします。

投稿: チャマ | 2009年4月14日 (火) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耐久レースに参加〜! | トップページ | さの模定期レースに参加〜! »