« 浅草ROX3の予備予選通過〜! | トップページ | タミヤGPイン東京に行ってきました〜! »

2009年3月21日 (土)

モデラーズフリマへ行ってきました〜!

今日はツインメッセで開催されてモデラーズフリマへ行ってきました。

P1040952

10時の開場と共に向かったのは〜もちろんタミヤブースです。
販売以外にこんな新製品が展示されていました。

P1040953

雨さんとこのGT300のRX-7や〜

P1040954

今年は撤退してしまいましたがインプレッサや〜

P1040955

何故か?今時にアリストや〜

P1040956

TRF511 等が展示されていました。

個人的には雨さんとこのRX-7が気になりますが、IFS専用なので。。。

その他フリーマーケット目当ての方々が大勢物色していました。

P1040957

会場ではこんなんも展示〜

P1040951

昔プラモ作ったような車から〜

P1040958

何やら怪しいヘリ等が展示されていました。

今回同行したお二人は〜今回も!

P1040961

何やら買いまくっていました〜

更に〜

P1040959

タミグラ用にと!このお二方も何やら買っていました〜!!!

僕はと言うと〜ある方々のボディ〜ダンパー〜モーター〜キット他と今年も超いっぱいお買い上げしました〜

でも、僕の買い物はコレだけです。

P1040962

これら箱が潰れているので超特価でした〜(喜)
以外に自分の物は少なかったり。。。

さて、明日はタミグラ東京(ROX3)です。
東京国際マラソンも開催されるのでちょっと早めに現地入りの予定です。
なんとか準備も終わり、今回は寝坊しないように早めに寝る予定です。。。
明日参加される皆さんよろしくお願いします。

|

« 浅草ROX3の予備予選通過〜! | トップページ | タミヤGPイン東京に行ってきました〜! »

コメント

 昨日は会場からの連絡ありがとうございました。それにしても皆さん大きな袋を抱えてらっしゃいますね~(羨)。中身が気になるぅ~!
 今日は東京でレースですね。また楽しいレポを待ってま~す。

投稿: Yossy | 2009年3月22日 (日) 11時23分

お買い物便乗させてもらい、ありがとうございます。
チャマさん自身のお買い物が少なめなのが意外でした。
今年の全日本は、このBZが活躍しそうですね!

投稿: ASSY | 2009年3月23日 (月) 22時45分

Yossyさん>
皆さん大物を買ってましたよ〜
僕は今回は珍しく?大物は無しでした〜(爆)

ASSYさん>
そうですね〜今回はかなりおとなしめの買い物でした〜!
BZモーターが活躍してくれる位スキルを上げたいですね。
でも、23Tはあまり練習をしていないのでムリです〜。。。

投稿: チャマ | 2009年3月23日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草ROX3の予備予選通過〜! | トップページ | タミヤGPイン東京に行ってきました〜! »