« 名古屋オートトレンド2009 ストチャレに参加〜! | トップページ | 浅草ROX3の予備予選通過〜! »

2009年3月10日 (火)

オートトレンドで買ったGTチューンは如何に?

先日のオートトレンドの時にコレを購入〜!

P1040907

恐らく去年の代表権等がかかった時の決勝レース用の支給モーター?等だと思いますが、使用済みのGTチューンが2個で1500円也〜!って事で買ってみました。

気になるコンデションですが。。。
まず一つ目は〜

P1040911

う〜ん、微妙な感じですかね〜

そしてもう一つは〜。。。

P1040909

こちらはマズマズのコンディションでした。

この二つのモーターを簡単に慣らし&バランス調整してみました。

結果!
最初のモーターは。。。

P1040914

電流&回転も上がり、練習には使えそうな感じです。

そしてもう一つは。。。

P1040917

こちらはなかなか良い仕上がりではないでしょうか!
もう少し慣らしをすれば回転も多少上がるかもしれませんね。
これはレース用予備軍として使用出来るかもしれないです。

さて、モーターのチェックも終わり先日使用したTA05をチェックすると〜

P1040913

やはり!タイヤにはかなりのカーペットが付着していました。(痛)

予選の3分ではあまり気になりませんでしたが、決勝の6分だとカーペットの付着が結構気になります。
カーペットでの決勝レースではタイヤに優しいライン取り&走りが要求されそうですね。

|

« 名古屋オートトレンド2009 ストチャレに参加〜! | トップページ | 浅草ROX3の予備予選通過〜! »

コメント

見事に暖かそうなタイヤが出来上がってますね(笑

ウチも一緒でした・・・_| ̄|○

投稿: T | 2009年3月10日 (火) 23時26分

 さすがはチャマさん。6分走ってその程度なんて・・・。私は5分でその倍は付いてましたよ(恥)。
 モーター良いですね。最近新品を買う意欲がないので、催事の中古も悪くないですね。

投稿: Yossy | 2009年3月11日 (水) 07時26分

Tさん>
思っていたよりも早くマキマキ症状になっていたので気になっていましたが、やはりいっぱい付着してました。
こうなると反射神経での走りが必要になってきますね。
シニア組みにはキツイですが。。。(爆)

投稿: チャマ | 2009年3月11日 (水) 21時17分

Yossyさん>
Yossyさんもかなり付着してましたか〜
決勝ではタイヤマネージメントにも気を使わないとカーペットでは行けないですね。
今後の課題にもなりそうです。

モーターは今回は大ハズレでは無かったので良かったです。

投稿: チャマ | 2009年3月11日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋オートトレンド2009 ストチャレに参加〜! | トップページ | 浅草ROX3の予備予選通過〜! »