« 撃沈の予感??? | トップページ | R.SPIRITレースに参加〜! »

2009年2月14日 (土)

暑い〜!

今日は本当なら、みなとみらい・パシフィコ横浜で開催されている「国際フィッシングショー2009」に行く予定でした。

20090128_banner2

が、家族のインフルエンザで断念!久しぶりにヒロさんに合う予定でしたが、先送りになりました。
そんなこんなでしたが母親も嫁も大分回復したようで一安心です。
残るは子供の体調ですが、やはり鼻水が出ていて熱が多少あります。
昨日病院につれていきましたが、どうやらインフルエンザではないようでこちらも一安心です。

しか〜し、今日は本当に暑かった〜
子供が汗だくだったので心配しましたが、なんと静岡は2月だと言うのに真夏日!!!そんな暑さで汗も出ていたようです。
それにしてもどうなってるの〜???やはり温暖化の影響ですかね???

そんな暑さの影響からか子供が産まれた時に買った河津桜の花が開花していました。

P1040770

朝は開花していなく、つぼみの状態でしたが夕方コンビニに行こうと庭に出るとこんな状態になっていました。
暖かいのは良いのですが、お陰でスギ花粉も全快〜!
僕はティッシュ片手生活のスタートとなります。
トホホ。。。

|

« 撃沈の予感??? | トップページ | R.SPIRITレースに参加〜! »

コメント

みなさん徐々に回復されているようで良かったですね。

僕はまだ花粉症でないにも関わらず少し鼻が通らなかったです。
予備軍かもしれませんね。
それよりも、子供が目をこすっていたので、もしかして?かもです。
最近は子供でも花粉症があるようなのでびっくりでした。

投稿: ASSY | 2009年2月14日 (土) 21時50分

皆体調が回復した頃に僕が嘔吐下痢症になってしまいました。
最初はインフルエンザかと思い早めに病院に行ったのが良かったのか、あまり長引かずに復活出来ました。
まだまだ、インフルエンザも流行っているようなので油断は禁物ですね。

お子さんが花粉症?かもですか〜
静岡は特に飛散量が多いので花粉症になりやすいかもしれませんね。
何やら、先週末の3日で去年の花粉飛散量を上回ったそうです。
どうなる事やら。。。

投稿: チャマ | 2009年2月20日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撃沈の予感??? | トップページ | R.SPIRITレースに参加〜! »