« TRF416のメンテ! | トップページ | ルマンカップ2009に参加〜! »

2009年1月 4日 (日)

タミサで走り初め〜!

今日はタミサで走り初めに行ってきました〜!

P1040510

朝は寒かったですが、天候にも恵まれ日中はポカポカ陽気でした。

今回の初走行!はもちろんTRF416です。

P1040509

前半はGT3700レギュで走っていましたが、3パック目からは23Tにチェ〜ンジ!
3時までワイワイと走行しました!

新春のタミサのレースでF1が開催されるとあって、本当にF1のワンメイク?ってくらいはF1 F1 F1 でした。(爆)
そんなF1にハマっていたのは〜ただちんさん、K柳さん、スーさん、ワッシーさん他常連の面々〜レースの練習組?の方々と、それはそれはすご〜い人数でした。

途中ただちんさんドゥルガを走行させて頂きましたが、ドゥルガって本当に良く走りますね〜!また欲しくなってきちゃったりして(爆)



|

« TRF416のメンテ! | トップページ | ルマンカップ2009に参加〜! »

コメント

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年は浅草からスタートで、ちまちまタミグラとわずそちらに遊びに行けたらと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: アックン | 2009年1月 5日 (月) 15時46分

久しぶりのタミサでチキチキしたかったのですが F1で手一杯でした(汗)F1との混走でたぶんストレスがたまっていると思いますので ストレス解消にドゥルガでも衝動買いでもしますか(笑)

投稿: お手手アンダーなただちん | 2009年1月 5日 (月) 19時17分

追伸ですが お手手が治っていないうちに 事故で首がいきました? 仕事復帰は何時になることやら チャマさんも事故には気をつけてくださいね

投稿: 体がボロボロのただちん | 2009年1月 5日 (月) 19時22分

アックン>
明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

またご一緒した時はよろしくお願いしますね。

投稿: チャマ | 2009年1月 5日 (月) 20時01分

ただちんさん>
昨日は本当にF1が多かったですね〜
あの中をツーリングで走るのは危険!でした〜(爆)

ドゥルガですか〜いいですね〜!でも買いません〜!多分(爆)

投稿: チャマ | 2009年1月 5日 (月) 20時05分

 みなさんF1、オフと幅を広げてらっしゃいますね~。楽しそうでうらやましいです。でも、タミヤさんの思惑通りでは?(笑)

ただちんさん>
 災難は去年で終わりかと思っていましたが、また怪我をされたのですか?大事にして下さいね。ラジもお休みした方が治りが早いのでは?(笑)

投稿: Yossy | 2009年1月 6日 (火) 21時31分

Yossyさん>
本当先日のタミサは異様な光景でしたよ〜
速いモーターの時間の9割以上がF1!残りの1割がツーリングでした。
僕は23Tで走っていましたが、GTチューンの103とトップスピードはあまり変わりませんでした。

今年はF1が盛り上がるのか〜↑?
僕はやりませんが。。。

投稿: チャマ | 2009年1月 6日 (火) 22時26分

遅ればせながら
あけましておめでとうございます^^;

今宇都宮で10何年ぶりにF-1再生してます(笑)
でも
お手手もお目目も着いて行けないかも…

投稿: けいやパパ | 2009年1月 6日 (火) 22時34分

けいやパパさん>
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

けいやパパさんもF1ですか〜
浅草に向けて調整中ですかね?
頑張って下さいよ〜!

投稿: チャマ | 2009年1月 6日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRF416のメンテ! | トップページ | ルマンカップ2009に参加〜! »