« ERCミーティングに参加! | トップページ | ホングウのレースに参加〜! »

2009年1月31日 (土)

フォートレス活用〜!

去年フォートレス用のパソがお亡くなりになってしまったので、暫く放電専用となっていたフォートレスですが、KWIさんがパソを無期限?で貸してくれるとの事で早速パソと接続しました。

P1040628

と思ったらストレート社のHPが閉鎖?になっていたのでソフトがダウンロード出来ない〜。。。
付属のフロッピーも持っていますが認識してくれず、困った〜と思っていたらKWIさんがソフトをコピーしてくれました。
何から何までありがと〜
早速テストで接続してみましたが、問題無く測定出来ました。
時間に余裕がある時にバッテリーのチェックを行う予定です。

そして去年はかなりの頻度で送られてきていたコレが今年も届きました〜!

P1040653

今年初参加となるタミグラ掛川の封筒です。
今回は土曜日のスーパーGT&ナイトレージに参加しま〜す。
参加される皆さんよろしくお願いしま〜す。

最近掛川サーキットで23Tレギュで走行していないのでコソ練でも行こうかな〜なんて企んでいます。。。(爆)

|

« ERCミーティングに参加! | トップページ | ホングウのレースに参加〜! »

コメント

はじめまして
いつも拝見させていただいています
実は私もまったく同じ状況でフォートレスの
ソフトがなく困っていました
できればでいいのですが送っていただけませんか?

投稿: wolf | 2009年1月31日 (土) 12時38分

wolfさん>
本ブログの右下に メール送信 があるので、そこにアドレスを送って頂ければメールにて送信致します。
よろしくお願いします。

投稿: チャマ | 2009年1月31日 (土) 13時21分

そうだったんですか!
ストレートのHPが完全閉鎖でなく、一時的なものなら良いんですが。
信頼できるメーカなので、非常に気に入ってるんですが。。。

投稿: ASSY | 2009年1月31日 (土) 21時26分

ASSYさん>
この先が気になりますね〜
アフターサービスも含め少々心配です。

投稿: チャマ | 2009年1月31日 (土) 22時18分

メールおくらせていただきました
よろしくおねがいいたします

投稿: wolf | 2009年1月31日 (土) 23時35分

 私も早速チェックしてみました。”出荷停止”というのが気になりますね。私の充電器は100%ストレート製なので何かあったら心配ですね。でも、何があったのでしょうか?

投稿: Yossy | 2009年2月 2日 (月) 06時56分

3月からの業務再開を目指して準備中
らしいですよ。
メーカにメールし本日やっと回答をいただけました

投稿: wolf | 2009年2月 2日 (月) 14時42分

wolfさん>
3月から再開ですか〜ちょっと先の話ですね!

昨日再送しましたがメール届いていますか?

投稿: チャマ | 2009年2月 2日 (月) 18時12分

チャマさん>>
うーーん
届いていないですね・・・。
迷惑フォルダ内もみたのですが。
何ででしょうかね?
ファイルサイズが大きすぎるのかな??
もう一度チャマさんあてにメールしてみますね

投稿: wolf | 2009年2月 2日 (月) 20時46分

Yossyさん>
wolfさんのカキコにありますが無事に再開をするのを待つしかないようですね。

wolfさん>
先程21:33分にメール(返信)しました。
添付なしで送ってあります。
確認下さい。

投稿: チャマ | 2009年2月 2日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ERCミーティングに参加! | トップページ | ホングウのレースに参加〜! »