« RTSチャレンジ2008(さの模レース)に参加!つづき | トップページ | 今年1年お世話になりました! »

2008年12月24日 (水)

今年のタミグラ!

今年はタミグラに参加しまくりました〜!
そんな1年でしたがタミグラの結果をデータとして残していました。

1

本当!今年はタミグラに出まくったな〜と今更実感していると同時に、2度とこんなに参加することは無いんだろうな〜と痛感しています。
それにしても3月〜6月の間は本当にBポールが定位置になっていました。(痛)

来年のタミグラの予定も出ていましたが、すぐには参加するレースが無い感じです。。。
とか言いながらもバギチャレのミニラリーorCR-01スプリントに出ちゃおうかな〜なんて思っている自分がいます(爆)
冗談はさておき、来年の新春のタミサのレースにツリーングが無いのが残念ですね。
って事はタミグラ初レースは3月になったりして。。。

|

« RTSチャレンジ2008(さの模レース)に参加!つづき | トップページ | 今年1年お世話になりました! »

コメント

今年は本当にお世話になりました。チャマさんに出会ってから楽しみながらラジの虜になりました。おかげで濃縮した半年間でした。
今年の反省としては、少しず〜ず〜しいかったことと全てにおいて他力本願すぎたかなぁ なんて反省してます。
来年はチャマさんの門下生bleah?(笑)として、ラジジョイライフを!と思ってます。
そして何より、マイセッチング〜goodが出来るように頑張ります。

本当にお世話になりました。来年もヨロシクお願いいたしまする〜

でわでわ良いお年をお迎えください!

投稿: Omas | 2008年12月29日 (月) 21時55分

Omasさん>
今年はラジバンダリcarにどっぷり浸かってしまいましたね。
来年はタミグラ初参戦motorsportsのようですが頑張って下さい。
僕は陰ながら応援しますよ〜sign03

では、良いお年をsun
そして来年もよろしくお願いします。good

投稿: チャマ | 2008年12月30日 (火) 11時10分

今年も一方的に大変お世話になりました。
特に夏の名古屋港は、チャマ師匠のお陰でBメインを楽しむ事ができましたhappy02
また来年もよろしくお願いしますwink

投稿: No.12 | 2008年12月30日 (火) 23時06分

No.12さん>
今年一年お疲れさまでした。
来年もラジ楽しみましょう〜
また、ご一緒した時はよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。sun

投稿: チャマ | 2008年12月31日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RTSチャレンジ2008(さの模レース)に参加!つづき | トップページ | 今年1年お世話になりました! »