« なんとか終了〜!タミグラ愛知 つづき | トップページ | 2008タミグラGPファイナルに参加〜! »

2008年12月13日 (土)

タミグラファイナル2008練習日!

今日はタミグラファイナル2008の練習日に行ってきました。
会場入りする前にキヨ兄さん&葱玉さんと合流〜

P1040331_2

もちろん合流したのはマック!

P1040330

葱玉さんは朝からRC雑誌を見ながらご機嫌〜!

しばしマックでマッタリした時間を過ごし会場入りです。

P1040333

すると早速コースチェックしている人を発見〜!!!

P1040334

念入りにチェックをしていたのはサノタケさん!
そんなサノタケさんは今回R35GT-Rを新調〜

P1040337

塗装に気合いが入り徹夜続きでナチュラルハイでした。

そんなサノタケさんと暫く作戦会議?をしているとS崎兄クンが登場〜

P1040332

今回は2台のボディを用意!
しかも1台はSX-4でした。。。
そんなSX-4をS崎兄くんイカシタ走りで攻め込んでいました。

今回の僕のピットはこんな感じです。

P1040335

マシンはTA-05、ボディはシルビア&RX-7を試してみました。

練習走行が始まりましたが、葱玉さんのマシンはこんな状態に〜

P1040336

TB-03が半バラ状態に〜
決して飲酒はしていませんよ〜(爆)

一方TRFの面々は〜

P1040338

今年は3人ともかなりカツカツモード!でした。
特にK野君は気合い十分&練習十分で準備万端のようでした。

そして今回の目玉???はこの方!

P1040340_2

殿堂入りしたK家さんのプレートにはなんと似顔絵が!!!
ワーチャンに続き今回もクラリオンボディでイカシタ走りをしていました。

マッタリ練習走行をしていると〜OMASさんが登場〜

P1040339

なんと僕とサノタケさんの大好物のマックを差し入れしてくれました〜
OMASさんありがと〜!

その後あれこれセットを試し練習終了〜
帰り支度をしていると。。。

P1040341

サノタケさんとキヨちゃんの2ショット〜!を撮影する事が出来ました。

と、今日の練習日は終了〜
練習走行に参加された皆さんお疲れさまでした。
明日の予選〜決勝も楽しみましょう〜









|

« なんとか終了〜!タミグラ愛知 つづき | トップページ | 2008タミグラGPファイナルに参加〜! »

コメント

今日はお疲れ様でした。
なぜか会場まで三千里位あったような気がしてならないんですが・・car気のせいなのかなぁ(恥笑)
そのせいで、ホッツなマックじゃなくてすいませんでした。明日S模レースに向けてのヒントをパクリに観戦と応援に行かせてもらいます。明日の差し入れは何かなぁ ウヒヒ

頑張ってください。

投稿: Omas | 2008年12月13日 (土) 23時53分

Omasさん>
差し入れありがとうございます。
美味しかったですよ〜
それにしても会場を間違えてツインメッセに行ってしまうとはOmasさんらしいですね。(爆)
来年は参加出来る?ように頑張ってくださいね。

投稿: チャマ | 2008年12月15日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか終了〜!タミグラ愛知 つづき | トップページ | 2008タミグラGPファイナルに参加〜! »