« 今年のタミグラ! | トップページ | 謹賀新年! »

2008年12月31日 (水)

今年1年お世話になりました!

皆さん、今年1年お疲れさまでした。

1月に子供が産まれながらも、気がつけばラジ三昧の1年となりました。

P1040481

今年はなんと言ってもワーチャンに参加出来た事が一番の思いでになりました。
そしてタミグラポイントランカー!
それもこれもこの人無くしては成し遂げなかった事です。

P1040242

サノタケさん!今年1年ありがとうございました。
来年も懲りずによろしくお願いします。
そんなサノタケさんと来年は、今迄とはちょっと違ったラジライフを楽しむ予定です。

さて、年末の大掃除も終わりラジコン部屋もリフレッシュ〜
今年1年本当に頑張ってくれました〜コレ!

P1040483

とにかくTRF416が使用出来るレースはTRF416で出まくりました。
そんなTRF416ですが年始にマッタリとリフレッシュしようかな〜とこんな物を買ってあります。

P1040488

シャーシ、新発売のベルト、WEモーターマウント、デフジョイントカップです。
とは言ってもワーチャン前にフルメンテをしてあるので各部の掃除&メンテ&調整以外はモーターマウントの交換のみになりそうです。

そしてコレ!

P1040490

TRFのOリング&VGグリスです。
ダンパーメンテの時に試してみたいと思います。

さて、今夜は年越しそばを食べながらダイナマイト観戦だ〜(爆)

今年1年ラジ会場でご一緒して皆さん良い年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくお願いします。

|

« 今年のタミグラ! | トップページ | 謹賀新年! »

コメント

1年間お疲れ様でしたhappy01
ワーチャン出場とポイントランカーおめでとうございますscissors
今年はチャマさんに触発されるように燃えさせていただきました(笑)
来年もどこかのタミグラ会場でお会いしましょう。

僕も自粛しないとcoldsweats02
では、良いお年を(・ω・)/

投稿: (殿) | 2008年12月31日 (水) 11時46分

お疲れ様でした
今年は本当に色々面倒見てもらいありがとうございました!
来年も迷惑掛けるかと思いますがよろしくおねがいします
ではでは、良いお年を

投稿: いけD | 2008年12月31日 (水) 15時42分

殿さま>
今年1年お疲れさまでした。
今年は本当に殿Yearでしたね。
タミヤのビッグレースの2連覇はスゴイ!
このまま何処まで登り詰めるか楽しみです。
来年もガンバちゃってくださいね〜
では、良いお年をsun

投稿: チャマ | 2008年12月31日 (水) 17時52分

いけDさん>
今年一年お疲れさまです。

今年最後にただちんさんに続きデロリアンになってしまいましたが、来年もデロリアンに負けない、いけDさんに期待しています。
来年はツーリングで目指せAメインですね!
期待してますよ〜

では、良いお年をお迎え下さい。

投稿: チャマ | 2008年12月31日 (水) 17時55分

今年も一年お世話になりました。
色んな場面でのちょっとした心遣いがとても嬉しかったです。
来年は、サノタケさんと新しいラジライフを楽しまれるとのことですが、きっとラジコン界を盛り上げてくれると期待していますよ!
来年もレース会場でご一緒できることを楽しみにしています!!

投稿: ASSY | 2008年12月31日 (水) 20時47分

今年一年いろいろと有難うございました。チャマさんに会って エンジンの人から電動の人に変身させられて いろいろと楽しいラジライフを送ることができました。来年からはワンランク上の人になりますが、私たち初中級者の良きアドバイザーでいてください。来年もご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。
ではでは 良いお年をお迎えください。

投稿: まだまだデロリアンなただちん | 2008年12月31日 (水) 21時32分

ASSYさん>
今年も残す所一時間になりました。
今年一年チームMKとしてワーチャンの耐久に参加!
いろんな仲間と楽しんでいるのが印象的でした。
来年もチームMKの活躍を期待していますので頑張って下さい。
そしてご一緒した時はよろしくお願いします。

ただちんさん>
今年一年ありがとうございました。
今年は大事な時期にデロリアンになってしまいましたが、来年はデロるのはラジだけにして下さいね。(爆)
今年はすっかり電動の人になってしまいましたね。
来年も頑張ってくださいね〜
Rスピ&さの模でチキチキしましょ〜!

それでは良いお年をお迎え下さい。


投稿: チャマ | 2008年12月31日 (水) 23時13分

今年一年もお世話になりました。年明け早々の新年会から怒涛の勢いで駆け抜けてきた感のある1年でした。思えば、初めてお会いした時から2年近くたつんですね。
同じチームメイトとして、来年もよろしくお願いしますね。

また新年会しましょう!

投稿: 葱玉 | 2008年12月31日 (水) 23時25分

葱玉さん>
今年一年お疲れさまでした。
今日は埼玉アリーナ?に行ってたんですかね???(爆)
葱玉さんと出会ってからの2年、色々と勉強させて頂きました。
来年も色々と吸収させて下さいね。
今年同様に来年もよろしくお願いします。

新年会何処でやりますか〜?(爆)
タミサ?

投稿: チャマ | 2008年12月31日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のタミグラ! | トップページ | 謹賀新年! »