« 思わぬ方と偶然! | トップページ | タミヤグランプリイン掛川に参加〜! つづき »

2008年11月 1日 (土)

タミヤグランプリイン掛川に参加〜!

今日はタミヤグランプリイン掛川に参加してきました。
早朝にただちんさん&M下さんを呼び出し、ある作業をして頂きました。。。

P1040126

エンジンの調子が良く無かったナイトレージにTNX5.2Rのエンジンを積み替えて頂きました。

P1040127

そんな作業をお願いしていると〜こんな葱玉さん&キヨ兄さんが登場〜

P1040128

お二人とも寒い〜と言いながら車の中へ。。。

その後エンジンカーエキパなお二人のテキパキとした作業のお陰で、無事にエンジン乗せ替え完了〜!

本当にありがとうございました。

そんなドタバタなレースのスタートでしたが、実は今日のレースの最後にも何かが。。。(痛)

続く

|

« 思わぬ方と偶然! | トップページ | タミヤグランプリイン掛川に参加〜! つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わぬ方と偶然! | トップページ | タミヤグランプリイン掛川に参加〜! つづき »