« F1フリー走行へ行ってきました!詳細 | トップページ | F1の写真アップ〜! »

2008年10月13日 (月)

いよいよ!

タ☆ヤから封筒が届きました〜

P1030878

今回はいつもとは違うサイズの封筒です。
気になる中身は〜?

P1030877

ワーチャンの参加or不参加の最終確認と簡単なアンケート&返信用封筒と〜

P1030876

ワーチャンのドライバーズファイルです。

このドライバースファイルを見ていたら、いよいよ!って感じで気が引き締まってきました。
今回初参加のワーチャンは少々不安がありましたが、サノタケさんがフルサポートしてくれる事になったので一安心です。
僕の操縦の癖や、マシンの挙動等はもちろん、メンテから走行ライン等までいつも通リにアドバイスして頂けるのでとても心強いです。

そんなサノタケさんと今日はタミサで軽くミーティングをしましたが、このドライバーズファイルを再確認して頂く事に。
そしてサノタケさんにアドバイスをして頂きながらワーチャンに向けて調整をして行く予定です。

|

« F1フリー走行へ行ってきました!詳細 | トップページ | F1の写真アップ〜! »

コメント

初カキコ失礼します。
いつもありがとうございます。ラジ復活して早半年が経ちました。この半年本当に色々な事学びました。
しかし未だにタイヤの貼り方が上手くいかずメカ以上に頭痛かった・・トホホ
何もかも難しいですね!
今日はサノさんとタイヤの貼り方レッスンありがとうございました。今後はうめ〜!って言ってもらえるようにタイヤ貼りに力を注ぎます(笑)それとセッティングレッスンお願いしま〜す。暫くは23Tで頑張ります。
長くなりましたが、ワーチャン頑張ってください。
気の早い僕は既に休みをキープして応援準備万端です。応援してます。

投稿: おます | 2008年10月13日 (月) 21時53分

いよいよですね。
自分達も耐久でツインメッセ目指しますよ~!

投稿: ASSY | 2008年10月13日 (月) 23時39分

 その封筒受け取りたい!いよいよツインメッセが近づいてきましたね。何とか都合をつけて応援に行きますね。
 それにしてもASSY君、ハードル上げましたね(笑)。

投稿: Yossy | 2008年10月14日 (火) 07時16分

おますさん>
こちらではお初です。
半年とは思えない成長ぶりにはビックリです。
23Tもいいですが、タミグラの参加を想定するならGTチューンの練習も引き続きやったほうが良いかもしれませんね。
タミグラデビューtoウィン目指して頑張って下さ〜い。

投稿: チャマ | 2008年10月14日 (火) 07時50分

ASSYさん>
ツインメッセでの耐久の優勝期待してますよ〜
予選はもちろんブッチギリでいっちゃって下さいね。

投稿: チャマ | 2008年10月14日 (火) 07時51分

Yossyさん>
今年の長野の活躍を見ていたら来年はYossyさんが。。。
と思ってしまいました。
取り急ぎは耐久頑張って下さいね〜
予選はブッチギリで!

投稿: チャマ | 2008年10月14日 (火) 07時53分

ありがとうございます。
GTチューンも23Tもメカドックがダメダメだから、同じなんですよね〜 どうにかしたいものです・・
取り敢えずはショップ開催レースで経験積んでみようかと思いますが・・ ご指導ください!

投稿: おます | 2008年10月14日 (火) 08時45分

僕の手元にも案内が来ました。いよいよですね!

中身を確認しましたが、進行は3700が最後になってますね。「世界一」の冠がついているだけに、最後のトリということでしょうか。
うらやましい限りですね~。

がんばってください。

投稿: 葱玉 | 2008年10月14日 (火) 15時38分

おますさん>
ショップレースですね〜
このあたりでしたらR.SPIRIT、さの模型、エポックがありますね。
おますさんの走り慣れたタミヤサーキットのレースでは、さの模型のレースが取り急ぎいいのでは?
http://www2.odn.ne.jp/rc64net/rts/rts_f0.html
スーパーGT300クラスが良いと思いますが、バスタブシャーシ限定になります。WデッキでしたらスーパーGT500が参加可能です。
ちなみに今週末にもレースはありますよ。

投稿: チャマ | 2008年10月14日 (火) 18時47分

葱玉さん>
いよいよですね〜
GT3700レースは最後でしたね!
なんか緊張してしまいますが、決勝レースに走れる様に頑張りますよ〜。
葱玉さんはワーチャン常連なのでボチボチ頑張って下さい。(爆)

投稿: チャマ | 2008年10月14日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F1フリー走行へ行ってきました!詳細 | トップページ | F1の写真アップ〜! »