« 大物&CR-01の準備も着々と! | トップページ | タミヤグランプリイン掛川に参加〜! »

2008年10月30日 (木)

思わぬ方と偶然!

今日は東京出張でした。
新橋〜次の打ち合わせまで時間があったのでR●チャ○プで物色〜
ちょっとした小物を買ってきました。

その後打ち合わせが終わり東京駅で6時過ぎの新幹線に乗るべく並んでいると〜何処かで見た事のある姿を発見〜
と言っても、僕の4人前に並んでいましたが。。。
そうは言っても後ろ姿&横顔だけの確認なので確信が無く、その方が座席に着いた時に確認しようと思いストーカーします。
と、思いきやその方は1号車の一番前の席に座りました。さすがです!やはり何でも1番!
そこで容疑者を確認したら、やはりそうでした!
その方は〜

081030_190401

スーパー雨男 ←間違い スーパーエキパなY本さんです。

Y本さんも東京出張だったようで、偶然同じ新幹線に乗り合わせました。
そんなY本さんも何やらR●チャ○プで色々と物色していたようです。(爆)

その後、一方的に僕のマシンガントークに付き合って頂き、あっと言う間に静岡に着いてしまいました。
恐らくY本さんは新幹線内でゆっくりしたかった?と思いますが、約1時間僕の一方的な話に付き合ってくれました。
Y本お許しくださいね!(謝)

そして、Y本さんは僕の話に聞き疲れパワーダウンをしたせいか?どうやら週末の天気は回復傾向です。
3日間ともレースが開催されそうですね。

そんなY本さんが参加する耐久は1ヒート目の優勝候補です。
頑張って下さいね〜期待してますよ〜

|

« 大物&CR-01の準備も着々と! | トップページ | タミヤグランプリイン掛川に参加〜! »

コメント

ゆっくりしたかったなんてとんでもないですよ~.耐久だけでなく来年の全日本選でも使えるハイレベルなお話を聞けて満足しております.happy01
ちなみに1号車の1番前の席は1人の時はよく座りますネ.気のせいかもしれませんが,若干広いような気がするんですよ.でもこれからの時期,ドアの近くの席は寒いのが欠点ですね.

投稿: Y本 | 2008年10月30日 (木) 23時03分

御二人ともRCチャンプ…
私もPM8時位にチャンプ秋葉に居ました(爆)
M/NのAが少なかったのはひょっとして…^^;

投稿: けいやパパ | 2008年10月31日 (金) 00時56分

 ヤバッ、うちの刺客の極秘ミッションがばれた?(爆)きっとアレとアレとアレを物色してたんだろうな~。

投稿: Yossy | 2008年10月31日 (金) 07時26分

Y本さん>
僕は普段は気兼ねなくイスを倒す事ができるので1号車の1番後ろ(逆ポール)に座りますが、昨日は既に列が混んでいたので偶然一番前に行きました。

それにしても、こんな事ってあるんですね〜

投稿: チャマ | 2008年10月31日 (金) 08時57分

けいやパパさん>
残念ながらM/NのAは今回は購入していないです。
在庫が少なかったって事は、けいやパパさんは男買い?ですか〜(爆)

投稿: チャマ | 2008年10月31日 (金) 08時59分

Yossyさん>
Y本さんはアレとアレとアレとアレとアレを買っていたようです。
あまり耐久には関係ないんじゃないかな〜(爆)

投稿: チャマ | 2008年10月31日 (金) 09時00分

凄い偶然ですね~。
3日間レースできるのもチャマさんのおかげかも(笑)

投稿: ASSY | 2008年10月31日 (金) 21時24分

ASSYさん>
本当昨日はビックリしました。

そういえば天気良さそうですね。
Y本さんのパワーを吸い取っておきましたから天気は大丈夫かな〜(爆)

投稿: チャマ | 2008年10月31日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大物&CR-01の準備も着々と! | トップページ | タミヤグランプリイン掛川に参加〜! »