« 明日は掛川! | トップページ | タミヤGP全日本選手権 掛川大会に参加〜!つづき »

2008年10月 4日 (土)

タミヤGP全日本選手権 掛川大会に参加〜!

今日はタミヤGP全日本選手権の掛川大会に参加しました。

P1030759

今回のピットはただちんさん、K柳さん、M下さんとご一緒させて頂きました。

P1030760

ただちんさんは骨折〜ですが、なんとレースに参加!するとの事。。。

P1030761

どうなる事やら〜

準備をしているとピットは満員御礼状態に。

P1030762

周りを見渡すと見慣れた方々が!

僕たちのピット後ろには〜

P1030765

けいやパパ&スタリオンさんが!

更に〜

P1030766

ガチャピンボディの吉光さんも!

更に〜

P1030767

と撮影していたら。。。(爆)

更に〜

P1030768

絶好調〜のMNブさん!

更に〜

P1030769

今回もミニで頑張るTKヤさん!

その他にも見慣れた面々が集結していました〜

受付を早々に済ませ練習走行です。
まずはコースに慣れるべく1周目を走行。
そして2周目に入りGo〜と思った瞬間。。。

P1030763

痛恨のアボ〜ン!(痛)

P1030764

慌てて修理しました!

修理をしていると、ある方が登場〜
チャマRCショップ(現地売り)より多数のパーツをお買い上げしていきました〜
そんなエキパな方は〜

P1030771

ADチさんです。

P1030770

かなりのデロリアンになっていました。

そんなこんなで波乱の幕開けとなりました〜
どうなる事やら。。。

つづく


|

« 明日は掛川! | トップページ | タミヤGP全日本選手権 掛川大会に参加〜!つづき »

コメント

 チャマさんにしては珍しいクラッシュですね。やはり高速コースならではでしょうか?掛川の結果はうちの塾長のブログでも更新されていないので、ヒジョーに気になってます。続き楽しみにしてますよ!

投稿: Yossy | 2008年10月 5日 (日) 11時50分

Yossyさん>
いえいえ結構アボ〜ン!はしますよ。。。
でも、掛川はちょっとHITしたくらいって思っていても、結構痛い事になることが多いですね。

投稿: チャマ | 2008年10月 5日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は掛川! | トップページ | タミヤGP全日本選手権 掛川大会に参加〜!つづき »