« ワーチャンに備えて! | トップページ | 思わぬ方と偶然! »

2008年10月29日 (水)

大物&CR-01の準備も着々と!

今週の土曜日のタミグラはスーパーGTとナイトレージのWエントリーです。
そのナイトレージに今回はコレを投入〜

4950344540037_1_3  

投入と言っても、組み込みはただちんさんにやって頂きました。
ただちんさん、本当にありがと〜!

これで準備OK〜と思っていたら今週末の天気が微妙〜になってきました。
なんと土曜は雨かもしれません。(痛)

そして3連休の最終日はクローラーミーティングに参加です。
こちらも準備が着々と進んでいます。
今回ボディの準備が完了〜!

P1040114

P1040125

このボディですが、Tヘイ君が長野大会のストDで使用していたものをクローラーミーティング用に譲って頂きました。
う〜ん、ワイルドで良い感じです〜!!!

こんなワイルドなランクルですが〜
元々はこんなシャコタン仕様のランクルでした。

Nagano011

Nagano012

このシャコタンのままではCR-01に搭載出来なかったので、ボディラインに沿ってカット作業をして完成〜

CR-01もこれでほぼ準備完了〜
後は各部のチェックをすればOKです。

|

« ワーチャンに備えて! | トップページ | 思わぬ方と偶然! »

コメント

 そのボディー覚えてますよ!かなりインパクトありましたからね。今回は上下動はしないのですか?(笑)

投稿: Yossy | 2008年10月30日 (木) 07時27分

Yossyさん>
ユニットのスペースとシャーシが干渉してしまうので、今回はさすがに上下動はしないです。(爆)
クローラーはなかなか難しいので当日は苦戦しそうです。
Yossyさんの先日のテク身に付けなければ。。。

投稿: チャマ | 2008年10月30日 (木) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワーチャンに備えて! | トップページ | 思わぬ方と偶然! »