« 長野大会〜! | トップページ | 長野に向けて〜! »

2008年9月 6日 (土)

今日はある方の結婚式〜!

今日はある方の結婚式に行ってきました。

Dscf6049_2

その方は。。。

Dscf6045

受付をしていたのは〜

Dscf6046

サノタケさんで〜す!

暫くするとキヨ兄さんも登場〜

Dscf6056

今日もファッキン〜で絶好調〜!

そしてある方は無地に愛の誓いを終え。。。

Dscf6090

そんなある方はリムジンに乗って何処かへ。。。

Dscf6135

って引っぱりましたが、ある方とは〜

Dscf6114

ミッチ〜&ナッチャンです!

披露宴では〜

Dscf6141

サノタケさんが自慢のカメラでバッシバシ〜

食事も美味しくいただきました

Dscf6139

そして超特大6万円のシャンパンを〜

Dscf6154

兄弟揃って解放〜(爆)

更に〜

Dscf6162

M住さんも調子が出てきました〜

更に〜

Dscf6172

キヨちゃんも絶好調〜(爆)

更にGaGaな方々も〜

Dscf6169

絶好調〜

僕はウエディングケーキの飾り付けを手伝い!

Dscf6177

無地に完成〜

こんな奇麗な方々とデコレーションさせて頂きました

Dscf6174

一方こんな方が暴走〜???

Dscf6189

何を間違ったかお色直しで登場したのはKS井さんでした(爆)

無地に完成したケーキは。。。

Dscf6194

もちろんお二人で入刀〜

そして披露宴も終わりに近づき、ある事のカウントダウンはこの方が!

Dscf6202

ドライバーズ・オンザトーン!!!の合図で

Dscf6204

花火に点火〜(爆)

無地に披露宴を終える事が出来ました〜

僕は記念にと、こんな方と記念撮影です

Dscf6206_2

そうです、タ☆ヤの会長(前社長)と記念の一枚!

一方サノタケさんも〜

Dscf6208

某局で有名な美人キャスターさんとパシャッ

更にRCスポのYGチさんも〜パシャッ

Dscf6209

あれれ〜(爆)

って事でもちろん。。。

Dscf6207

僕もパシャッ(爆)

今日はとても良い披露宴に参加させて頂く事が出来ました。

Dscf6198

ミッチ〜&ナッチャンご結婚おめでとう〜
この笑顔をいつまでも忘れないで下さいね!

PS.お子ちゃま&嫁の体調悪く二次会に参加できなくてすみませんでした

そして最後にミッチーから僕へメッセージが〜

Dscf6210

「ワーチャンなんていいからタミグラポイント最後まで頑張って下さいね!」と。。。
タミグラポイント争いは諦めワーチャン一本に的を絞っていましたが〜
ミッチーからの熱い思いを受け取りワーチャン&タミグラポイントの両方を頑張る事に!
って事でYGケンさん最後までお互いに頑張りましょ〜!!!



|

« 長野大会〜! | トップページ | 長野に向けて〜! »

コメント

はい。
ボクも負けずにがんばりますよ。
これからもよろしくです。

投稿: YG | 2008年9月 8日 (月) 16時33分

お忙しい中ご出席頂きありがとうございました☆
とても楽しい1日を過ごすことができました♪
いつまでもなっちゃんとラブラブでいたいと思います(^0^)
これからもヨロシクです!!
朝から緊張してシャンパンしかノドを通りませんでした・・

投稿: みっちー | 2008年9月 8日 (月) 22時56分

YGさん>
ポイントはもちろん、東京大会では代表権ゲット期待してますよ!
仙人と一緒に代表権ゲットしちゃって下さいね〜

投稿: チャマ | 2008年9月 9日 (火) 07時46分

みっちーさん>
とても良い結婚式でしたね!
お二人が終止ニコニコだったのが印象的でした。
これからもよろしくです。

投稿: チャマ | 2008年9月 9日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野大会〜! | トップページ | 長野に向けて〜! »