« エポックRCフェスティバルに参加〜!つづき | トップページ | 今日はある方の結婚式〜! »

2008年9月 5日 (金)

長野大会〜!

家に帰ると封筒が!

P1030448_2

タミヤGP 全日本選手権 長野大会の予備予選が通過です。

今回封筒の中には。。。

P1030449

なにやらいっぱい入っていました。

新製品案内、RCの会?登場クラブ募集の案内、駐車許可証、参加のあんないの4点が入っていました。

気になったのがこちら!

P1030450

なんと、NEW GT-R(GTカー)のボディがTB-03のキットで出るようです。
詳しくはタミヤのHPの新製品情報に出ていました。
ただ、IFS限定ボディ?のようなので、今の僕には関係の無い話になりそうです。

そしてもう一つ!

P1030451

トヨタ TUNDRA ハイリフトが出る〜!
個人的にはTUNDRAは好きですが、ちょっと手が出ないかな〜

今回の長野大会はGT3700とミニのWエントリーです。
なんとIKダさんからミニ用にとイカシタバッテリーが僕の元へ。。。

P1030452

先日のフタ産カップの時もIKダさんにイカシタ1700SPを借りて優勝〜する事が出来たので、今回も。。。なんて夢を見てみます(爆)

さて長野大会ですが、ある方が参加するとの事なので雨が心配です。
が、晴れ男がいっぱい参加?する予定なのでなんとかなるでしょ〜(爆)

参加される皆さんよろしくお願いします。


|

« エポックRCフェスティバルに参加〜!つづき | トップページ | 今日はある方の結婚式〜! »

コメント

この頃 IKダさんとコソ練してるらしいですね。私も本日 タミヤから請求書(予備予選通過)をもらいました、いつもかなりの額を請求されるのですが 今回は勘弁してもらい在庫で許してもらう予定です(でも小物は購入しなくては)。レースまで残り少なくなってきたので そろそろ老いぼれたバッテラをシバキおこさなくては(笑)

投稿: ラジレスなただちん | 2008年9月 5日 (金) 20時57分

ただちんさん>
IKダさんのエボ5MS&KWイさんの416とチキチキしました。
やはり棒車は立ちが速い〜って感じましたね。
掛川大会は棒車で出ようかな〜!

投稿: チャマ | 2008年9月 6日 (土) 06時41分

大人気なく電池借りたのですね・・・

投稿: 土鳩山ポッポロー | 2008年9月 6日 (土) 20時12分

土鳩山ポッポローさん>
土鳩山ポッポローがイカシタバッテリー入手との事で、腕ではかなわないのでバッテリー頼みにしてみました。(爆)
僕の手持ちのイカレタバッテリーならお貸ししますよ〜

投稿: チャマ | 2008年9月 6日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エポックRCフェスティバルに参加〜!つづき | トップページ | 今日はある方の結婚式〜! »