« マッタリレースに参加〜! | トップページ | 波乱のレース! つづき »

2008年9月21日 (日)

波乱のレース!

今日はさの模型のタミチャレ&ミニに参加してきました。
今日はサノタケさんとHタさんとピットをご一緒させて頂きました。

P1030606

受付を済ませサノタケさんと練習走行をしましたが、TA05フルメンテのサノタケさんにまったく付いて行く事ができませんでした。。。

暫くするとピンクな方の呪いか? 雨 雨 雨

P1030605

って事でサノタケさんはマッタリ準備を〜

P1030604

が、雨脚が強くなり中止か〜と僕とサノタケさんは片付けを!

一方気合い十分なのはこの方〜

P1030607

S崎兄君は防水対策で準備万端です。

ここで中止かと思っていたら、またも小雨になってきて強行レースに〜

まずはミニからです。
って、全然準備してな〜い。。。(汗)
が、アンプがクァンタムコンペ2だったので防水無しで予選に参加します。
スタート後何かが変???
1周目からパワーがありません???
そしてストップ〜
って、充電していなかったバッテリーで走っていました。(痛)

その間、サノタケさんはタミチャレに参加するべく防水対策をしていました。

P1030611

その他の面々も防水対策に必死です。

P1030612
P1030613

さて、タミチャレの予選スタートです。
が、雨って事で参加するのはかなりイッチャてる方々!(爆)

僕は予選1回目は防水対策をしていなかったのでキャンセルする事に。

P1030614

ハンサンはどんな防水対策を???

P1030615

スタート後良い感じで周回を重ねます!

P1030616

が、数周後に痛恨のスピ〜ン!!!

P1030617

かと思えば〜

P1030618

どうやらメカトラブル?のようで、アンプがお亡くなりに???
が、後に復活した模様。。。

続いてサノタケさん&S崎兄君の予選です。

P1030620

このヒートは2人だけ。。。

が、エキパな二人は以外にも普通に走っていました。

P1030621

更にはこんな方々も予選に参加です!

P1030622

って事で、無事?に予選1回目は強行終了〜

波乱はここから。。。

つづく

|

« マッタリレースに参加〜! | トップページ | 波乱のレース! つづき »

コメント

 こんな状態で予選をやるとはすご過ぎる…。私なら完全に戦意消失します。静岡の皆さんは根性が違いますね(驚)。続き楽しみにしてま~す。

投稿: Yossy | 2008年9月21日 (日) 22時31分

Yossyさん>
途中で皆さんトリップしてしまいましたよ。(爆)
でも、雨でRCはやっぱり駄目駄目ですね。。。

投稿: チャマ | 2008年9月21日 (日) 22時42分

すごいですね~それにしても...雨の中でもラジコンをやるとは・・・.静岡と掛川に呪をかけた人もさぞかし驚いていることでしょうネ(笑)

投稿: Y本 | 2008年9月21日 (日) 22時55分

浜松は朝方だけで、以降は雨は降りませんでしたが、静岡は降ったみたいですね。
自分は昔、水溜りに入ったらアンプが死亡した経験があるので、トラウマで走らせられないと思います。
続きを楽しみにしてます!

投稿: ASSY | 2008年9月21日 (日) 23時40分

Y本さん>
本当レース中だけ雨って感じでした〜
あるかたは、やはり曇り男では無く雨男かも???(爆)

投稿: チャマ | 2008年9月22日 (月) 07時01分

ASSYさん>
予報では昼過ぎから軽く雨かな〜ってかんじでしたが、朝から降ってきました。
やはり水たまりは脅威!ですね〜

投稿: チャマ | 2008年9月22日 (月) 07時03分

ご無沙汰です。
昨日は掛川のタミチャレに参加して来ました。
掛川はテント下で特設コースを作ってレースを開催しましたよ。
それにしてもどちらも運営者の頑張りが凄いですねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: スーさん | 2008年9月22日 (月) 16時13分

スーさん>
掛川もなんとか開催したようですね。
超テクニカルコースになったようですが楽しそう〜
僕も掛川にすれば良かったかな〜(爆)

投稿: チャマ | 2008年9月22日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッタリレースに参加〜! | トップページ | 波乱のレース! つづき »