« エポックRCフェスティバルに参加〜! | トップページ | 長野大会〜! »

2008年8月18日 (月)

エポックRCフェスティバルに参加〜!つづき

タミチャレの使用マシンはミニに続きサノタケさんが準備してくれたTA05で参加〜

P1030346

ボディはもちろんシルビアです。

P1030347

かなり走り込んでいるボディのでフロント周りが痛い事に。。。(笑)

夕方になり続々とタミチャレの耐久に参加する方が会場入りです。

P1030348

H本君は今回クリ〜ンなお仲間と参戦!
な〜んとH本君以外はレース初参戦との事。。。
目標は優勝〜では無く完走との事。

一方KTJRさんは真剣に最終準備をしています。

P1030349

マシンはもちろんTT-01〜!
その横で〜前所長は〜

P1030350

リラックスモード〜全快〜

チームポジエムの面々も準備にかかります。

P1030351

そして受付&車検が始まりました〜

P1030353

車検を終えると各チーム記念撮影をしていました。

P1030352

KTJRさんは自信満々〜
A野君は〜???(爆)

全チーム受付完了〜
ピットの準備も出来いよいよスタートです。

P1030354

今回参加チームはなんと17チームです!

P1030355

全車ライトON〜で一斉にスタート!

序盤はRSWとポニュ?と我がチームの争いが〜

P1030357

そして、サノタケさんが抜け出します。
そのまま1位をキープしてドライバー交代をしてきます。
そして〜途中サーボセイバーのトラブルで緊急ピットIN〜
ここで大きく順位を落とします。
が、この後挽回するもタイムアップ〜
結果4位でゴールでした。

P1030358

今回の耐久レースはすご〜く長い一日になりましたが、とても楽しくレースをする事が出来ました。
サノタケさんのミニ&TA05のマシンのセットはやはり抜群〜!
って事でただちんさんは早速セットをパックっていました???(爆)

今回参加された皆さんお疲れさまでした。

<おまけ>

レース後の抽選でKTJRさんがゲットした有る物を頂きました!

P1030359

FIAT ABARTHのプラモです。
KTJRさんありがと〜!!!



|

« エポックRCフェスティバルに参加〜! | トップページ | 長野大会〜! »

コメント

私の呪いが効かなかったみたいですね~.
それにしても,いつの間にか知らないチーム名がたくさんになってしまって...,びっくりです.Superなんちゃら系は恐らく赤いチームだと容易に推測できるのですが,耐久老舗のRSWさんくらいしか分かりませんでした(汗).チャマさん達もタミレンジャーっていう新たなチームを発足しているし(笑)

投稿: Y本@大学 | 2008年8月18日 (月) 23時39分

耐久お疲れ様でした。さのさんのセット抜群でしたが 私のお手手のセットが出ていなかったので赤いチームに勝てなかったのが残念でした。また機会がありましたら お供させて下さい。今回私達はタミレンジャ~での参戦でしたが、こんど Y本さんチームはきもいピンクレンジャ~でお願いします(爆)

投稿: デロリアン大好きただちん | 2008年8月19日 (火) 06時11分

Y本さん>
掛川には晴れ男が多かったようです。(爆)
今回は本当にチーム名とドライバーの方々がリンクしませんでした。
タミレンジャーは、ただちんさん徴収の即席チームでしたが、前評では早かったですよ〜(爆)

投稿: チャマ | 2008年8月19日 (火) 08時01分

ただちんさん>
耐久お疲れさまでした。
ギックリ腰の中大変だったと思いますが、更に症状がひどくなってしまったのでは?
長野に向けて暫くは安静にしていて下さいね〜(爆)
次回はきもいピンクレンジャ〜も参加ですかね?
魚雷合戦になる予感???(爆)

投稿: チャマ | 2008年8月19日 (火) 08時05分

腰は大分良くなりました。ピンクレンジャ~はクラスが違うとおもうので ガチンコバトルはMKの二人&森造君ではないでしょうか(森造君はとっ散らかるから大丈夫だと思いますが 笑)

投稿: デロリアン大好きただちん | 2008年8月19日 (火) 19時05分

ただちんさん>
腰少しはよくなりました?
本当に???(爆)

長野はピンクレンジャ〜はあちらのクラスですか〜
僕はM造さんとガチンコ勝負でがんばります!

投稿: チャマ | 2008年8月19日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エポックRCフェスティバルに参加〜! | トップページ | 長野大会〜! »