« M03Rのオーバーホール完了〜! | トップページ | 天気が良かったので! »

2008年8月12日 (火)

修理完了〜!

家に帰ると荷物が届いていました!

マッチモアのセルマスタープラチナの外部センサーが作動しないのと、ボタンの調子が悪かったので修理に出していました。

P1030287

最初はショップへ持って行きましたが、時間がかかるとの事でマッチモアへ直接問い合わせたところ、商品を送って下さいと返答があり先週に発送してありましたが、思っていたよりも早く対応して頂きました。

P1030288

当初は経営が変わって少々心配していましたが、電話での対応も丁寧でしたし、修理の対応も早くこれからも安心してマッチモア製品を使う事が出来そうです。

とは言っても壊れないのが一番なんですが。。。


そしてレインボーでオレンジ物を発見〜!

P1030293

って事で長野用に購入〜!!!


|

« M03Rのオーバーホール完了〜! | トップページ | 天気が良かったので! »

コメント

 長野の準備は着々と進んでいるようですね(笑)。マッチモアは対応良いんですね。最近モーターマスターのスイッチの反応がイマイチになりつつあるので心配してました。壊れても安心ですね。

投稿: Yossy | 2008年8月12日 (火) 21時51分

Yossyさん>
長野の準備はボチボチ始めていますが、実走がなかなか出来ないです。。。

今回の修理の対応が良かったので、これからもマッチモア製品を愛用していく予定です。

投稿: チャマ | 2008年8月13日 (水) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M03Rのオーバーホール完了〜! | トップページ | 天気が良かったので! »