« 遂にキタ〜! | トップページ | タミヤGP全日本選手権 静岡大会に参加〜! »

2008年8月 2日 (土)

静岡大会初日へ行ってきました!

*今日はカメラを持って行くのを忘れたので画像無しです。

今日はお昼から静岡大会の会場へ行ってきました。
思っていたよりも参加者は少なく200人前後でした。
初開催の場所で皆さん色々と悩みながらのレースに展開になったようです。

各クラスとも決勝は激戦でした。
そんな中ビクトリークラスの代表権獲得は〜
2番グリッド葱玉さん&3番グリッドS崎兄君の壮絶なトップ争いを制し、見事!葱玉さんが優勝しました。
葱玉さんおめでとう〜!!!

そして〜ストチャレD2はキムッチさんが見事代表権獲得です。
3位には超イカしたボッコボコボディのAMGベンツでドリフトを決めたIKDさんが入賞です。

明日は猛暑日になりそうですが、皆さん日差し対策をしてレースを楽しみましょ〜

|

« 遂にキタ〜! | トップページ | タミヤGP全日本選手権 静岡大会に参加〜! »

コメント

念願のメッセ行き決定オメ~

投稿: MナガMブ | 2008年8月 3日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂にキタ〜! | トップページ | タミヤGP全日本選手権 静岡大会に参加〜! »