« プチメンテのつもりが〜! | トップページ | エポックのタミチャレに参加! »

2008年7月 5日 (土)

久々に!

今日は午後から久々にサノタケさんとタミサでチキチキしてきました。

P1020808

午前中から来ていたサノタケさんのマシーンは、超良い感じの仕上がりです。
気になるマシーンはTA05!

P1020806

が、よく見ると〜

P1020802

こんな所や〜(ダンパー、スタビエンド、etc)

P1020804

こんな所や〜(センタープレート、ヒートシンクetc)

P1020805

こんな所が〜(ダンパー、デフプレートetc)
なんと、ブラックアルマイトになっていました!

お〜格好良い〜と言ってあげたいところでしたが。。。
なんか微妙〜

P1020807

サノタケさんも。。。
中途半端にブラックアルマイトになってしまうので期待とは裏腹な結果に!
残念〜昨晩、超スーパーフルメンテをして新品状態になったのに〜(泣)

そんなサノタケさんを横目にコースイ〜ン

P1020809

暫くするとサノタケさんもコースイ〜ン!
一緒に走行しますが、明らかにサノタケさんのマシンの方が良い動きです。
まったくついて行く事が出来ません。

走行後2台を比べる事に

P1020810

なるほど〜
って事でセットをパクる事に〜

P1020811

と思いましたが、やはり本人にセットしてもらう方が速いので。。。(爆)

その後マシンの動きが良くなった事は言うまでもありません!

暫くするとハンさんが来ました???

P1020813

「なんか僕のTA05のステアがおかしいんだよね〜」
って事でサノタケチェッ〜ク!

P1020812_3

すると、サノタケさんが何かを発見!

異常箇所はハンさんの為に内緒にしておきます(爆)

P1020814

サノタケさんと3パック走行した所で帰る事に。

帰りにレインボーへ寄ってある物をゲッチュ〜!

P10208171pdf

なんとオレンジメッキホイールのラジアルタイヤです!(爆)

気になる中身は〜

P1020818

なかなかいいじゃないですか〜

実はサノタケさんに
「オレンジメッキホイールがあったらいいのにな〜」って言うと
サノタケさん「クリアーオレンジのスプレーで塗装すれば出来るよ〜」
とのアドバイスを頂きました。

って事で購入〜!

P1020815

P1020816

サノタケさんが言うように、良い感じに仕上がりました!
これは以外にイケますね〜!!!

心配していた明日の天気も晴れの予報に!
明日はエポックのタミチャレにサノタケさんと参加してきます。
2人でワン・ツー目指して頑張ってきま〜す。


|

« プチメンテのつもりが〜! | トップページ | エポックのタミチャレに参加! »

コメント

カッチョ良いホイールですねぇ!
私もクリヤーグリーンで塗ってみようかしらpig
明日のタミチャレ頑張って下さいね~scissors

投稿: No.12 | 2008年7月 5日 (土) 21時37分

No.12さん>
思っていたよりも良い感じでしたよ。
色々なカラーで試せそうですね!
グリーンバージョン完成したらUPして下さいね。

投稿: チャマ | 2008年7月 5日 (土) 22時15分

 タイヤのパッケージ写真にある”KY限定商品”ですが、最初マジでその名前かと思いましたよ(笑)。タミヤもやるな~と。画像を拡大したら謎が解けました。

投稿: Yossy | 2008年7月 7日 (月) 07時33分

Yossyさん>
以外に皆さん本物?って信じる方が多かったみたいです。
ちょっとやり過ぎてしまいましたかね???(爆)

投稿: チャマ | 2008年7月 7日 (月) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチメンテのつもりが〜! | トップページ | エポックのタミチャレに参加! »