« NEW ボディ〜! | トップページ | ホングウへ行ってきました! »

2008年7月19日 (土)

タミサに行ってきました!

今日は午前中だけタミサへ行ってきました。

P1030024

8時半頃に着きましたが思っていたよりも空いていました。
皆さん3連休?で何処かへお出かけですかね???

今日もハンさんに席を譲って頂きサノタケさんと明日のホングウのレースの準備をする事に。

P1030022

まずはダンパーメンテから〜

一方サノタケさんは何やらプロポをイジッテいます。

P1030023

先日千葉のタムタムで格好良い〜と思いM11用のグリップ&バンパーセットを購入〜
1個はサノタケさんの元へ〜って事で早速付けていました。

P1030025

好みにもよりますが、結構格好良くないですか〜!
僕のM11はまだ手元に無いので暫くお預けです。。。

今日はニスモZのシェイクダウンです!

P1030026

思っていたよりもリアのトラクションもあり、シルビアとRX-7とは違った動きをするので、コースによってはありですかね!
って事で明日はニスモZで参加してみようかな〜なんて思っています。

暫くするとKBタさんが登場〜

P1030028

何やらサノタケさんにプレゼント?

と思いきや。。。

P1030027

イカシタセットにして〜とKBタさんが!
サノタケさんはテンシュンダウン。。。
と言いつつも〜

P1030029

ダンパー〜サスアーム〜各種部品交換〜調整〜と超フルメンテしていました。

P1030030

最終的には良い感じのマシ〜ン!になっていました。

今日はチームポジエムのお二人がチキチキバトルをしていました。
TA-05 vs TB-03です。

P1030031

明日のハマキタのレースに備えて準備万端のようでした!


|

« NEW ボディ〜! | トップページ | ホングウへ行ってきました! »

コメント

土曜日はありがとうございました。
写真まで載せてもらって嬉しいかぎりです。
ハマキタは荒れに荒れた末、ポジエムメンバー3人で上位を独占しました。優勝は鈴木さん。
あの後レイテンで小柳さんに会ったので耐久に誘いました。実家に帰っているかもしれないけどできれば参加したいとのことでした。
最近は子供の学校の用事でろくにラジれてないみたいです。

投稿: ワッシー | 2008年7月22日 (火) 21時00分

ワッシーさん>
ポジエムで上位独占でしたか〜
気になりますね〜!
ハマキタレースの結果、また教えて下さいね。

投稿: チャマ | 2008年7月22日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW ボディ〜! | トップページ | ホングウへ行ってきました! »