« エポックのタミチャレに参加! | トップページ | タムタムのタミチャレに参加〜! »

2008年7月12日 (土)

買い物!

昨日は東京ビッグサイトへH本君と出張〜!

そして同会場の別の場所で開催されていたある場所で買い物をする事に。
某スポーツメーカ−のファミリーSALEで、アメリカのアウトドアメーカーとしても有名なMarmotも出店していました。
もちろんMarmot好きな僕は物色してきました。
そしてこんな物を購入〜

P1020941

七部丈のパンツ&半袖ジャンバーです。
半袖?って思う方もいるかもしれませんが、ここ数年半袖のダウンジャンパーがアウトドアメーカーでは発売されています。

その他に〜

P1020942

かなり高価なロングスリーブです。
どちらかと言うと登山時の肌着的に使用しますが、発汗性&保温性がいいのでタウン着としてもとても便利です。
ただ、完全に冬用ですかね!

その他にも登山好きな家族用に色々と買ってきました。
今回のSALEでは殆ど商品が半額以上なので超お買い得でした。

そして次はラジグッズの購入にアキバへ!
あるIKDさんにお願いされた棒?大物&KWIさんにお願いされた小物を探しながら色々と歩き回りました。

もちろん僕も色々と購入しました。

P1020934

H本君とトレード成立でマッチモアのファン!

そして〜

P1020933

購入予定のM11S用の送信機用リポバッテリー&1セル死んでいたのでフォースマックス4300Rも購入〜

更に〜

P1020936

M11S用にデジタルサーボも購入〜

最後にコレ!

P1020938

ヴォラック MS C3 を416用に購入〜!

今回色々と買い物が出来てグゥ〜!でしたが、1日色々と歩き回って足がパンパンになってしまいました。。。

|

« エポックのタミチャレに参加! | トップページ | タムタムのタミチャレに参加〜! »

コメント

 いい買い物ですね~。実は私も昨夜お台場にいました。台場駅前のホテルで海外のお客さんと打ち合わせでした。その後接待となり結局泊まるハメに…。おかげで今朝は始発で移動でした(疲)。

投稿: Yossy | 2008年7月13日 (日) 22時05分

Yossyさん>
なんと、Yossyさんもお台場に居たんですね。
ビックサイトでは色々な展示会が開催されていましたね。
それにしても泊まりはキツイですね〜
確かに終電の時間が早いので、僕も何度か泊まりになってしまった事があります。。。

投稿: チャマ | 2008年7月14日 (月) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エポックのタミチャレに参加! | トップページ | タムタムのタミチャレに参加〜! »