« 買い物! | トップページ | タムタムのタミチャレに参加〜!つづき »

2008年7月14日 (月)

タムタムのタミチャレに参加〜!

昨日はサノタケさんとタムタム千葉店のタミチャレに参加してきました。

P1020971

8時半過ぎにAK山さんと合流〜
会場等を色々と案内して頂きました。

そして早速お約束の場所へ。。。

P1020970

なんと!コース横にはマックがあります。
もちろん朝マック〜しました。(爆)

今回伺ったタムタム千葉店はすご〜〜〜〜く広くてビックリしました。

P1020948

写真では分かりにくいですが、家電量販店の1フロアー位の大きさはありました。
その他にもNゲージを楽しめる場所や

P1020949

ミニッツコースがあります。

P1020950

タムタムの店舗は3Fにあり、その他にもスーパー・ボーリング場・スポーツジム等がある複合施設です。

気になるコースはこんな感じです。

P1020943

ちなみにこの写真はマックから撮影しました。

ピットがオープンになったので早速準備をします。

P1020947

なんと室内のピットも完備!
冷房も効いているので最高〜な環境です。
もちろんコース脇にピットを構える事も可能です。
ただ、夏はやっぱり室内ですかね。。。

今回はサノタケさん、AK山さん親子とご一緒させて頂きました。

P1020953

今回の僕のピットはこんな感じです。

P1020946

もちろんマシンはTA-05です。

受付の時間まで練習走行がOKとの事で、コースに慣れるべく早速練習走行をしました。

受付も終了〜で予選スタートです。

つづく。。。

|

« 買い物! | トップページ | タムタムのタミチャレに参加〜!つづき »

コメント

冷房完備のピットですか。こんな快適な環境ないですよね~。
それにしても、コース広いですね。
23Tでも楽しめそうな感じでしょうか。
続き楽しみにしてます!

投稿: ASSY | 2008年7月14日 (月) 22時42分

コースはなかなか手強かったですが、23Tも楽しむ事ができると思いますよ。
ラジコンをする環境としては凄く恵まれていると思います。

投稿: チャマ | 2008年7月14日 (月) 23時13分

yossyさんのところから来ました。
タムタム千葉まで行かれたとの事、驚きました。お疲れ様です。

私は嫁の実家が千葉なので、年に1回は必ずと言ってよいほど千葉店に行きます。店内は結構広いので楽しめます。

一度走行したことがありますが、結構ホコリっぽい感じしませんでした?
あとコースの仕切りが鉄なので、アポーンしたときの衝撃が気になりますね。

コースサイドにピットを設置できるともっと良いんですけどね。

投稿: isamu | 2008年7月15日 (火) 07時39分

isamuさん>
本当に店内が広くてビックリしました。
路面ですが思っていたよりもグリップ感はありましたが、決してハイグリップでは無いと思います。
ホコリによってグリップが変わる感じの場所ではないでしょうか。

投稿: チャマ | 2008年7月15日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物! | トップページ | タムタムのタミチャレに参加〜!つづき »