« ホングウへ行ってきました! | トップページ | R.SPIRITのレースに参加! »

2008年7月25日 (金)

静岡大会〜!

家に帰ると封筒が〜!

P1030089

全日本選手権静岡大会の予備予選通過です!

封筒の中にこんな物が入っていました。

P1030090

駐車券が入っていましたが、駐車場から会場までかなりの距離があります。。。
これは近くの駐車場に置くか〜と思いきや〜。。。
会場に1番近い駐車場(200円/h)は日曜は16時〜21時半まで出入庫が出来ないではないですか〜
う〜ん 凹 みなと祭りはかなりの方々が来るので、ちょっと帰りの時間が遅れるとピ〜ンチ!ってか、かなりヤバイと思います。

レース当日は土日共に清水みなと祭りが開催されるので交通規制があります。

P1030092

タ☆ヤさんもいろいろと事情があるのでしょうが、わざわざこんな時にこんな場所で開催しなくても良いような気がするのは僕だけ?でしょうか???

|

« ホングウへ行ってきました! | トップページ | R.SPIRITのレースに参加! »

コメント

自分も今日届きました。
日曜はよろしくお願いします。

それにしても駐車場はやっかいですね。
この前行ったのでだいたい見当がつきますが、指定の駐車場ってかなり遠いですよね。。。
しかも電源使用不可なので、カー用バッテリーやパラソルなども持ち込むとなると考えただけで気が遠くなりますね~。

投稿: ASSY | 2008年7月25日 (金) 22時54分

みなと祭に合わせて開催するのはラジコンをやらない一般の方へのプロモーションも兼ねてなんでしょうね、愛知大会もそんな感じでしたからね

投稿: スタリオン | 2008年7月25日 (金) 23時23分

ASSYさん>
そうですね〜
夏は荷物が多くなるので大変です。
日陰が取れる保証があればいいのですが。。。

投稿: チャマ | 2008年7月26日 (土) 17時03分

スタリオンさん>
そうですね、プロモーションは兼ねていると思います。
が。。。

投稿: チャマ | 2008年7月26日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホングウへ行ってきました! | トップページ | R.SPIRITのレースに参加! »