« タムタムのタミチャレに参加〜!つづき | トップページ | タミサに行ってきました! »

2008年7月19日 (土)

NEW ボディ〜!

ストチャレ&タミチャレ用にNEWボディを新調しました。
以前から気になっていたニスモZです。

今回電飾仕様にしてみました。

P1030001

もちろんリアも電飾付きに!

P1030006

が!気になる重量が軽量のシルビア(LED未装着・ハウジング有)よりも30g程重かったので、結局撮影後にLEDは外してしまいました。
一応ハウジンは付けてありますが、このハウジング!結構重たいので外してしまうかも。
う〜ん、やはりタ☆ヤ指定のライトユニットにするとかなり重くなってしいます。
ニスモZは軽量が無いので、ストチャレでは軽量がある分シルビアかRX-7が有利かになるのかな?

|

« タムタムのタミチャレに参加〜!つづき | トップページ | タミサに行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タムタムのタミチャレに参加〜!つづき | トップページ | タミサに行ってきました! »