« ミニラリ−仕様に! | トップページ | DVD見ました〜! »

2008年6月15日 (日)

来週に向けてメンテしました!

今日はラジレスの予定でしたが、午後に1パックだけタミサでミニラリーを走らせてきました。
が、以外にもミニラリーで走行していたのは僕だけ?だったのでマシンの動きが良いのか悪いのか分からなかったです。。。(痛)

そして家に帰りミニラリーのメンテをしました。

P1020640

ビスの緩みのチェック、ダンパーのメンテをしました。

そのままの勢いでこちらも!

P1020643

タムテックのフォックスミニ!

更には〜

P1020638

マッドスピリット!

まだまだ〜

P1020634

TNX5.2R!

最後に〜

P1020637

ナイトレージと5台をメンテしました。

が、エンジンカー3台は前回のレース後にメンテ済み!
エンジンはただちんさんがメンテ&調整済みだったので、今回はダンパーメンテのみで終了〜
これでエンジンカーは準備OKです。

|

« ミニラリ−仕様に! | トップページ | DVD見ました〜! »

コメント

えぇぇぇぇっ?、1日5種目ですか?凄すぎです・・・(汗)5冠達成のレポマッテマ~ス(^^)/~~

投稿: Y本 | 2008年6月15日 (日) 00時32分

Y本さん>
1日5種目はさすがに無いですよ〜
6日で£¢∂種目ですが!
撃沈レポ待っていて下さいね。(爆)

投稿: チャマ | 2008年6月15日 (日) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニラリ−仕様に! | トップページ | DVD見ました〜! »