« DVD見ました〜! | トップページ | 昨日に続き〜! »

2008年6月17日 (火)

これで全て準備完了〜!

週末に備えて残りの1台も準備が完了しました。

P1020644

スーパー4WDクラス用のドゥルガです。
前回のバギチャレからまったく使用していなかったので以外と奇麗でした。
これで全てのマシーンの準備が完了〜!ですが、週末の天気が。。。

土曜日は今のところ曇りですが、相模湖は山間部にあるので天気が心配です。
日曜日は雨の予報ですが、なんとか回復してくれればいいのですが。。。

|

« DVD見ました〜! | トップページ | 昨日に続き〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD見ました〜! | トップページ | 昨日に続き〜! »