« 昨日に続き〜! | トップページ | ついつい! »

2008年6月23日 (月)

コウモリが〜!

そういえば先日の夜中に嫁が僕をおこし!

嫁『お父ちゃん〜何か変な音がする〜』
僕『雨の音だよ〜』

それから10秒後に冷汗〜
僕の枕元のブラインドのヒモが揺れているではないですか〜(汗 汗 汗)

マジ?マジ?マジ?
暗闇の中ブラインドのヒモを見ていると何やら下から物体が上がってきました。(汗 汗 汗)

とりあえず赤ちゃんを保護して別の部屋に移動〜!
虫嫌い&小心者の僕は。。。
1階で寝ていた爺を起こし捕獲作戦開始〜

この時点で謎の税物が何かは未だ不明。。。
電気をつけますがブラインドのヒモには何もいません?
その近辺を探しますが見つからない〜と思った時にベッドと窓の隙間に何かが???
それを爺は捕まえようとしますが、何か分からないので手づかみはヤバイよ〜
って事で懐中電灯を照らします!

なんと〜

Bat_3

コウモリでした。
何故部屋に居たのかは不明ですが、赤ちゃんに何も無くて良かったです。
やはり触る事の出来ない僕は爺にお願いして取って頂きました。

それにしても暗闇に黒い物体は気持ち悪かった〜。。。

|

« 昨日に続き〜! | トップページ | ついつい! »

コメント

私もガキの頃はよくタモアミでコウモリ捕まえて、部屋の中へ放しましたよ。

狭い部屋の中をドコにも当たらずにグルグル飛びまくってましたねww

投稿: ハンツキー・ロムッテロー | 2008年6月23日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日に続き〜! | トップページ | ついつい! »