« タミグラin愛知に参加!つづき | トップページ | 週末に備えて! »

2008年6月 4日 (水)

つづきの予定が。。。

昨日〜今日とブログ制作中に2日連続で固まりました〜(泣)
ってことで魂が無くなり今回は断念〜。。。
超手抜きでコメント無し、結果と画像のみアップします。
お許しを〜

<GT3700クラス予選2回目>ベストラップ

タイムアップするも予選17番でBメインポール

P1020573_2

<GT3700クラス決勝>15周の周回レース

スタートから逃げ切りポールtoウィン!

P1020577_2

今回は反省点多数〜
が、決勝で色々試す事が出来たので収穫もあったかな〜???
ただ、決勝Aメインの方々は速かった〜

P1020584

決勝レースは途中までやまちゃ〜んが1位を走行するも残りわずかでアッパーが外れ4位に後退。
見事Aメイン優勝はカトヲさんです!
カトヲさん、やまちゃ〜んを初めAメインの方とのスキルの差を痛感しました。
まだまだ修行が足りないようです。

<サノタケさんの結果>

ミニスポーツ 予選3位 決勝魚雷を受け。。。

P1020568
P1020569

今回サノタケさんは取材をしながらのレースで絶えずドタバタ状態!
それでもしっかりと結果を出すのはサスガ!ですね。


<葱玉さんの結果>

スーパー4WD 予選ポール 決勝3位

P1020565_2
P1020583

もうちょっと早くトラブルに気がつけば前回に続き優勝〜だったかも?
葱玉さんのイカシタ走りは最高〜ですね!

以下手抜きで画像飲みアップ〜

P1020556


P1020558


P1020557


P1020572


P1020578

P1020570

P1020530

P1020586

今回参加された皆さん暑い中お疲れさまでした。

|

« タミグラin愛知に参加!つづき | トップページ | 週末に備えて! »

コメント

レポお疲れ様です!
先日は大変お世話になりました!Bメで楽しめたのも先生のお陰でございますhappy02
あのコーナー進入のアドバイスはとても助かりました!
自分が頻繁にお邪魔したせいで、チャマさんの調子を狂わせてしまいまして申し訳ございませんでしたdespairでも、また同じ大会に参加できましたら、泣きつきに行きますので宜しくお願いしますsmile

投稿: No.12 | 2008年6月 4日 (水) 09時25分

No.12さん>
愛知大会お疲れさまでした。
次回はAメイン目指して頑張りましょ〜!
次回ご一緒した時もよろしくお願いします。

今回僕は色々と反省点が多数なレースでした。
次回はリベンジしますよ〜!

投稿: チャマ | 2008年6月 4日 (水) 18時06分

ほほぅ。
めずらしくBメだったのね。一点ゲット、オメw
赤い服のオヤジが勝ったのかぁ。ヤルねー

タミグラを引退したはずの人は連勝ならずですか・・・。

投稿: ハンツキー・ロムッテロー | 2008年6月 4日 (水) 19時34分

ハンツキー・ロムッテローKBTさん>
やはりワーチャン経験者は強いですね〜
Aメの内10人がワーチャン経験者でした。
ただ、今回は完全に自滅です。
やはりレーススキルがまだまだ足りないようです。

赤い服の方は強いですね〜
とても敵わないのでこれからはTTで参戦して頂きましょ〜!

ところでハンツキー・ロムッテローKBTさんは全日本の準備は?

投稿: チャマ | 2008年6月 4日 (水) 20時28分

双子の兄です

ブッ本っぽいですね・・・

投稿: ハントシー・ロムッテロー | 2008年6月 4日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タミグラin愛知に参加!つづき | トップページ | 週末に備えて! »