« ついつい! | トップページ | 静岡大会〜! »

2008年6月29日 (日)

タミサへ行ってきました!つづき

タミサに着いたのが8時半。
以外にも満席状態だっとのですが、ハンさんの横にご一緒させて頂きました。

P1020685

今回はストチャレ仕様のTA05で走行する事に。

P1020686

暫く放置状態だったのでプチメンテをしました。

今回使用したボディはシルビア〜

P1020687

ハンさんと一緒にタミチャレ仕様(モーターはGTチューン)で数パック走っていると〜ただちんさんが例の物を持って来ました。

P1020689

そうですTB03です!
既にOP満載状態のTB03!のシャイクダウンです。

P1020690_2

いざコースイン!
が、スイッチを入れたらアンプから煙が???
どうやらお亡くなりになってしまいました。(痛)

アンプを乗せ替えRX-7でコースインです。

P1020691

操縦台の下で見ていましたがヘアピンが曲がらない様子です。

P1020692

そこでサノタケさんがセットを変更します。
その後はなかなか良い感じの走りをしていたので、僕も一緒に走行する事に!
やはりTA05とTB03では特性が違うようです。
1コーナーからヘアピンの立ち上がりがTB03がスムーズな感じです。
これはTB03購入か〜???(爆)

その後サノタケさんが持って来たコレで遊ぶ事に!

P1020717

そうです、サノタケさんが最近ハマっているクローラーです。

こんな所もヘッチャラ〜

P1020694

足の動きも良い感じ〜

P1020704

って事で僕もチャレンジする事に〜

が!!!

P1020698

思っていたよりも難しい〜

するとサノタケさんが見本を見せてくれました!

P1020711

さすが!師匠は違いますね〜!!!
「P1020695.MOV」をダウンロード

更にイケテル師匠?
「P1020710.MOV」をダウンロード

もっとイケテル師匠??
「P1020711.MOV」をダウンロード

今度こそ〜???
「P1020712.MOV」をダウンロード

しか〜し決める時は決めます????
「P1020713.MOV」をダウンロード

う〜ん!やはりとコース変更をする師匠????
「P1020714.MOV」をダウンロード

とイカシた走りをまとめてみました。。。(爆)

|

« ついつい! | トップページ | 静岡大会〜! »

コメント

ただちんさんはTB03のシェイクダウンだったんですね!しかもフルオプとは羨ましい~。
クローラーも面白そうですね。
ツーリングのチキチキもいいですが、ゲーム感覚なのが楽しそうです。

投稿: ASSY | 2008年6月29日 (日) 15時49分

TB03がIFSでなければ良さがわかったと思うんですが ゴッドハンドで見違えるほど良い車にはなったんですが、セット出しのノウハウがないので難しい車ですね。今月は出費が多く新車2台 アンプ2器(お亡くなりになりました)ものすごく懐が痛いです(涙)チャマさんも購入してセット出しお願いします(笑)

投稿: 魚雷大好きただちん | 2008年6月29日 (日) 17時19分

TB03いいですね~.ただちんさんが購入したもう一つの新車も気になります.

投稿: Y本 | 2008年6月29日 (日) 20時26分

ASSYさん>
クローラーは違った楽しみ方がありますね〜
ランクル80のクローラーが出たらヤバイかもです。。。

TB03も良い感じでしたよ〜

投稿: チャマ | 2008年6月29日 (日) 20時40分

ただちんさん>
そうですね〜僕もIFSのノウハウはまったく無いので。。。
でも、シェイクダインであれだけ走る戦闘力は凄いと思います。
僕はノーマルダンパーステーが出る?なら購入考えようかな〜
今のところストチャレでIFS系ボディが搭載出来ないので。。。

投稿: チャマ | 2008年6月29日 (日) 20時42分

Y本さん>
エボ5MSも良い感じなんですね!
以前のシャフト車とは少し印象が違う感じですかね?

もう一台の新車は???何でしょう〜???(爆)

投稿: チャマ | 2008年6月29日 (日) 20時44分

新車はTG10MkⅡです(嘘)。またエンジンの人になりた~い。

投稿: 魚雷大好きただちん | 2008年6月29日 (日) 21時27分

チャマさん>
 TB03良さそうですね~。ただいまASSY君と二人でどうしようかと悩んでいるところです。悩み始めたら終わりなんですが…(笑)。

ただちんさん>
 フルオプですか~。私も皮算用中なのですが、オプションを積むと金額がエボ5に近づくんですよね(怖)。

投稿: Yossy | 2008年6月30日 (月) 07時27分

Yossyさん>
TB03の使用率上がると思いますよ〜
ただ、05同様にOP入れるとなると出費が。。。
って事で暫く先送りで〜す。

投稿: チャマ | 2008年6月30日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい! | トップページ | 静岡大会〜! »