« タミグラin愛知に参加! | トップページ | つづきの予定が。。。 »

2008年6月 3日 (火)

タミグラin愛知に参加!つづき

会場に着き早速ピットの準備です。

P1020527

今回サノタケさんは取材を兼ねてミニクラスに参加です。

P1020526

久々のミニのレースですが余裕〜な感じです。

葱玉さんはスーパー4WDに参加!

P1020525

前回愛知大会に初参加ながらも2WDバギーで優勝〜!
って事で今回は4WDも優勝狙ってる?っぽい

僕はGT3700クラスに参加です。

P1020528

ボディはNSX2005です。

P1020532

暫くするとRCスポーツのミススターT氏が登場〜

P1020531

今日は何やらサノタケさんの取材との事です。

ピット近くには静岡勢の方々が。。。
こんな方や〜

P1020543

こんな方や〜

P1020544

こんな方も〜

P1020535_3

よく見るとやまちゃ〜んのボディはオNEW〜!

さて、今回の気になるコースは?

P1020529

以外とコースレイアウトが大きく、いつもと多少違ったイメージでした。

ピットに戻るとサノタケさんがクローラーの仕上げをしていました。

P1020536

ビスの数が多く手のひらがイタ〜って事になっていて。。。
って事で皆で急遽仕上げです(爆)

受付&練習走行が終わりドラミです。

P1020540

集合写真を撮影するOハタさん!

P1020537

何やら眼鏡を変えてイメチェ〜ン!
爽やか青年?をイメージ???していました!

ドラミも終わり予選のスタートです。

P1020545

葱玉さんが参加のスーパ−4WDクラスはIKダさん、サトOさんも同じ組みでした。

P1020548

以外と皆さんグリップしているのでビックリです。

<GT3700クラス予選1回目>ベストラップ

予選1回目は前列スタートです。
同じヒートにカトヲさんがいたのでカトヲさんに付いていこうと頑張りますが、まったくついて行けません。。。
なんとかタイム更新しようと焦ってしまいお皿に乗ってしまうミスを連発してしまいます。
クリアーラップも上手く取れず苦戦!
なんとかタイム更新するもタイムアップ〜
予選1回目14.066で8番手タイムにつけます。

予選1回目が終わり昼休みにクローラーレースの開催です。

P1020551

取材が忙しいサノタケさんに変わり葱玉さんが参戦!
やはりホイーラーは何か変?ですね〜(爆)

P1020555

そんな葱玉さんですがマシントラブルでリタイアになってしまいました。。。

つづく。。。

 

|

« タミグラin愛知に参加! | トップページ | つづきの予定が。。。 »

コメント

土曜とはうって変わって絶好のRC日和ですね~。コースが今までと比べて鋭角的なコーナーが多い感じですね。難しそう。。。

投稿: ASSY | 2008年6月 3日 (火) 23時10分

ASSYさん>
本当、天気が良過ぎて顔と腕が真っ赤になってしまいました。
今回のコースかなり苦戦しましたよ。(泣)

投稿: チャマ | 2008年6月 4日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タミグラin愛知に参加! | トップページ | つづきの予定が。。。 »