« 来週に向けてメンテしました! | トップページ | これで全て準備完了〜! »

2008年6月15日 (日)

DVD見ました〜!

今日はkouパパから頂いたフタサンカップのDVDを見ました。

P1020139


なかなか自分の走りを見る機会が少ないので参考になりました。
レース序盤〜中盤は後続車との差があると思って走っていましたが、DVDを見ると結構接近戦だったんですね。(冷汗)
そしてK家さんがいきなり目の前に現れた訳もDVDで明らかになりました。(爆)

たまには自分の走りを見るのもいいな〜って思いましたが、もう少しスキルアップしてからにしようと思う今日この頃です。

さて、今週末は相模湖でエンジンバギーチャレンジ&日曜はタミヤサーキットでバギチャレです。

P1020625

今回はアシスタントにM下さんが来てくれる事になりました!
当日はドタバタになると思いますが宜しくお願いします。

|

« 来週に向けてメンテしました! | トップページ | これで全て準備完了〜! »

コメント

今週末はバギーウィークですか。
週末だけでも天気が持つといいですね。個人的にはミニラリーが非常に楽しみです!

投稿: ASSY | 2008年6月15日 (日) 23時06分

僕もあのDVDは購入しましたが、チャマさんオンステージですね。自分の走行を客観的に見れるのはなかなかないことなので、宝物ですね!

で、今週末の相模湖ですが・・・アレレ?1クラス少なくないですか~?

投稿: 葱玉 | 2008年6月16日 (月) 12時55分

ASSYさん>
なんか週末の天気が微妙〜な感じですね〜!
またしても雨天中止ですかね???
雨天決行だと後始末が。。。
どちらにしても泥だらけになることは間違いなさそうです。(痛)

投稿: チャマ | 2008年6月16日 (月) 19時53分

葱玉さん>
本当に貴重なDVDでした。
ただ、インタビューは恥ずかしいですね。。。

相模湖の1クラスは何故か手書きで書いてありましたよ。
参加はしっかりと∂¢£クラスです。
ドゥルガの準備も出来たので、これで準備だけはバッチリです!
後は人間(お手て)の問題&天気ですね。

投稿: チャマ | 2008年6月16日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週に向けてメンテしました! | トップページ | これで全て準備完了〜! »