« オープンハウスへ行ってきました! | トップページ | 予備予選通過〜! »

2008年5月19日 (月)

TA05-IFSを作りました!?

TA05-IFSを作りました〜

P1020390

と言ってもIFSにしませんでしたが。。。
IFSのキットでしたが、あえてノーマルのダンパーステーで作りました。

P1020391

このキットは初心者の方の手元へ行くので、ノーマルダンパーステーの方が良いと思いIFSにするのは辞めました。
ただ、IFSのキットでノーマルダンパーステー等が付いているとは思わなかったのでラッキー!でした。
サーボを搭載すれば走行出来る状態まで完成です。

ノーマルキットを組込んでいたら、前後のボールデフとギアケースのガタが気になりました。
シムを入れて調整しましたが、取説通りだとプーリーとギアケースが干渉しそうです。

先日ASSYさんからある物が戻ってきました!

P1020399

ASSYさんに修理して頂きご機嫌に放電しました。
ASSYさんありがとうございます。

|

« オープンハウスへ行ってきました! | トップページ | 予備予選通過〜! »

コメント

放電器は返すのが遅くなってしまってすみませんでした。
それにしてもIFSあっという間に完成しましたね(笑)でも05は嫌というほど分解、組立てしてるから、時間はかからないかもしれませんね~。

投稿: ASSY | 2008年5月19日 (月) 23時47分

ASSYさん>
放電機ありがとうございました。
放電のメインはフォートレスなので大丈夫でしたよ。

IFSと言ってもIFS機能は無しですが。。。
確かに思っていたよりも早く完成しました。
ASSYさん&Yossyさんも同じだと思いますよ!

投稿: チャマ | 2008年5月20日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンハウスへ行ってきました! | トップページ | 予備予選通過〜! »