« 予備予選通過〜! | トップページ | 明日は浅草〜! »

2008年5月23日 (金)

久々のコソ練!

先日サノタケさんとある場所へコソ練に行ってきました!

P1020438

サノタケさんはTA05IFSで走行です。

一方僕は。。。

P1020439

TRF416で走行です。

二人で準備を始めますが、バッテリーの充電が出来るまで少々腹ごしらえをしました。
と言っても今回はマックではありませんが。(笑)

P1020441

今回向かったある場所はこんなコースです。

P1020440

高速セクション・低速セクション・シケイン等があり、なかなか面白いレイアウトでした。

サノタケさんがメティをしている間に早速コースインです。

P1020443

が、なかなか苦戦!

P1020446

スキルの無さを痛感します。。。(痛)

暫くサノタケさんと走行をしていると、いつの間にか〜こんな事になっていました。

P1020447

ん?タミグラの会場ではありませ〜ん!
でも、かなり濃〜いメンバーが集結していました。

その後皆でチキチキ走行していると、ある方のマシーンがこんな事に。。。

P1020448

おっと〜シャーシが割れていました〜(痛)
そんなマシーンのオーナーは〜???

P1020449_2

以外にもタミグラ仙人の音速彦麻呂さんでした!
仙人でもこんな事があるんですね〜

暫くするとオダビのKMガヤさんも登場〜
なんとTA05を購入したとの事です。

その後気がつけば午前様に。
って事で撤収しました。。。

|

« 予備予選通過〜! | トップページ | 明日は浅草〜! »

コメント

あ~!こんなところに来てたとは!

でも自分のおうちからだと遠いんです。

ツイさっき05IFSのメンテを終えました。

コソ連の成果はいかほどに?!
日曜は宜しくです~。

投稿: アックン | 2008年5月24日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予備予選通過〜! | トップページ | 明日は浅草〜! »