« ホビーショー 速報! | トップページ | TA05-IFSを作りました!? »

2008年5月17日 (土)

オープンハウスへ行ってきました!

今日は早起きしてタミヤのオープンハウスへ行ってきました。
本社に着くと速い男のK柳さんが早くも並んでいました。
やはり速い男は並ぶのも速いですね〜(爆)

冗談はさておき、皆さんしっかりと並んでいるのに何気なく横入りをしてくるフトドキモノが3人いました。
もちろんK柳さんや僕や他の方ががはっきりと言ってやりましたが以外とシカト!開場となり後ろを見るとやはりちゃっかりと横入りをしていました。
ちなみにタミヤのKイ氏に話をしましたが、聞いたふりをして聞き流されてしまいました。。。
ちょっと朝から気分が悪かったのですが、気分改めお買い物〜って事に!

気になっていたのはTA05のブラックアルマイトパーツでしたが、何やら微妙〜だったので今回は見送りました。
で、結局今回はコレのみ購入〜です。

P1020379_2

M03R用にこんなん買ってみました。

そして本社を出る時にA野君がお仕事をしていたのでちょっとだけ協力させて頂きました。

P1020353

正しいポージングで「ハイ ポーズ!」。。。(爆)

さて今回僕は以外にも静かな買い物でしたが、このお二人は違いました!

P1020352_2

凄い〜と思いましたが、殆どが頼まれもの?みたいです???

オープンハウスを後にしてタミヤサーキットへ向かいました。
今日はASSYさんがタミヤサーキットでホングウでのレースの練習をするとの事だったので、久々にチキチキして頂く事に。

P1020356_2

既に走り込んでいる模様〜!

P1020357_2

マシンはTRF416でした。

事前にASSYさんから仕様を聞いていたので、僕もASSYさんに合わせて500円タイヤ+GTチューンで走行する事に。

P1020354

マシンはTA05、ボディは久々にSC430で走行です。

P1020355

準備完了〜で早速2台でコースインします。

P1020361

休日なのに以外と人が少なく快適にチキチキする事が出来ました。

P1020360

1パック走行して操縦台を降りるとこんな方を発見〜!

P1020358

何やらエポックの耐久レースの秘策パーツを購入していたようです。

時間と共に常連さん達が続々とやってきました。
カトヲさん&kouパパが僕とASSYさんのチキチキを撮影してくれました。

P1020372
P1020371P1020374
P1020376

僕のカメラに慣れたカトヲさんはベストショットを連発してくれました!

とカトヲさんが撮影していると航空ショーで飛んできたジェット機が〜
慌ててカトヲさんがシャッターを切りますが〜!!!
なかなか上手く撮れなかった模様〜
でも、しっかりと写ってましたよ〜カトヲさん!

P10203701

その後も数パック楽しくチキチキさせて頂きました。

P1020377

2時半過ぎにタイムアップ〜で片付けを始めると何やら怪しい方を発見〜

P1020378

久々の決めポーズで登場したのはキヨ兄さんです!
来月のSPLでも色々とお世話して頂く予定です。。。

ASSYさんとの久々のチキチキバトルでしたが、次回はYossyさんも交えて出来たらと思っています。
その時もよろしくお願いしますねASSYさん!
そして放電機&IFSありがとうございました。

|

« ホビーショー 速報! | トップページ | TA05-IFSを作りました!? »

コメント

今日は一日ありがとうございました~。次回は、ぜひ浜松のみんなと練習に行きたいと思ってます!ジェット機、ちゃんと撮れていてよかったですね(笑)

投稿: ASSY | 2008年5月18日 (日) 00時07分

 なにやら、ご主人が色々お買い物を頼んだようで・・・coldsweats01 お疲れ様でした。 
 わたしも、昨日の「ホビーショー」 たまにはアップしようかなheart02って、思いましたが、チャマさんブログとワリト 同じような写真を撮ってきたので今回は(・・・も)見送りsmile  最近ブログが、お留守な感じです(笑) また、そのうち復活するはず・・・???

投稿: アミ | 2008年5月18日 (日) 20時20分

ASSYさん>
昨日はありがとうございました。
久々のチキチキ楽しかったです。
また一緒にチキチキしましょ〜

ジェット機ちゃんと撮れてましたよ〜(爆)
ホングウは優勝〜目指して頑張って下さいね!

投稿: チャマ | 2008年5月18日 (日) 22時07分

アミちゃん>
お役に立てて良かったです!scissors
ホビーショーのブログはもっと細かくアップしようと思いましたが挫折してしまいました。。。bearing

無理せず地道にアップしましょ〜happy01
復活期待してま〜す!

投稿: チャマ | 2008年5月18日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショー 速報! | トップページ | TA05-IFSを作りました!? »