« タミグラin東京へ参加してきました! | トップページ | タミグラin東京へ参加!つづき »

2008年5月26日 (月)

タミグラin東京へ参加!

雨が降っていた為予定よりも少し早く開場〜
早速ピットの準備をします。

今回もサノタケさんとご一緒しました。
参加クラスはGT3700クラス、サノタケさんと一緒に上位を目指します。

P1020455

今回サノタケさんはTA05-IFSで参加です。

P1020457

僕は最近出番の多いTRF416で参加!

P1020456

ボディはNSX2005!

P1020460

ピットの準備が出来暫くするとキヨさん&キムッチさんが登場〜

P1020453_2
P1020489

お二人もGT3700クラスに参加です。

気になるコースレイアウトはこんな感じ!

P1020454

一見いつものタミグラ特設のレイアウトですが、最終コーナーのシケインやコーナーのRがいつもと違う感じでした。

練習走行を終え暫くするとエンジンカーチャンプのS崎兄弟が登場〜

P1020459
P1020462

今回は二人ともオニュ〜のボディを投入〜
気合いが入っていました!

更にオダビのKガヤさんも登場〜

P1020461

すっかりツーリングな人になっていました!(爆)

受付も終わりドラミです。

P1020463

続いてコンデレ〜

P1020466

今回コンデレに選ばれたのはコレ!

P1020469

ランクル40〜のキャメルトロフィ〜!
かなり凝ってますね〜

こんなランクルを持ち込んだ方々は昼休みにロッククローリングをしていました。

P1020474

予選組み合わせが発表されピットに戻るとサノタケさんがメンテをしていました。

P1020472

が、この後に事件が〜詳細は秘密ですが。。。(爆)

いよいよ予選スタートです。

<GT3700クラス予選1回目>ベストラップ

予選1回目は前列スタート!
ベストラップ形式での予選ですがクリアーラップが欲しかったのでロケットスタートします。
なんとかスタートダッシュが決まりタイムアタック開始です。
クリアーラップで走行するもなかなかタイムが伸びません。。。
が5ラップ目に自己ベストタイム更新〜
その後もタイムアタックをしましたがタイムアップ〜
予選1回目11.101で総合4位につけます。

予選1回目の暫定ポールには、唯一10秒台突入〜10.974の好タイムでS崎兄君が!

予選1回目が終わり昼休みです。

暫定ポールのS崎兄君とメティを買いに!

P1020481

もちろん朝に続きマックです!(爆)

マックに行っている間にサノタケさんにタイヤを貼って頂きました。

P1020479

更にセットを変更〜!

P1020473

ダンパーオイル、キャンバー、リバウンド、車高他色々と変えてみました。。。

セット変更をしているとこんな方が登場です。

P1020480

なんとアキバの買い物ついでにと、けいやパパが登場〜です。
単身赴任先でのパーツ入手が困難との事でアキバへ買い物に来ていたようです。

セット変更も完了〜
予選2回目のスタートです!

つづく。。。


|

« タミグラin東京へ参加してきました! | トップページ | タミグラin東京へ参加!つづき »

コメント

チャマさんどもーっす!覗きに来ましたよーん!
チューリングの事いろいろとすっとぼけて頂いて
ありがとうございましたっ!
決勝で華麗にパスモードした時ゃ、
「ああ、、こんなヘタレな子だったなら、せめてターンバックルが
ドッチに回すと締まって緩むのか位は教えてあげても
良かったかも、、、?」
とか罪悪感にさいなまれたでしょーっ?(爆)

今度は自分がお返しに、「二連はナメっぱなしっ!」とか
伝授しちゃいますからねーっ!(笑)

また次回もよろしくです、 m(--)m
あ、自分、、「KMガイさん」なんですけど、、。
(^^:)

投稿: ぼくKMガイさんなんです。 | 2008年5月27日 (火) 02時23分

 >ぼくKMガイさんへ

うちでも、この前話題になりましたhappy02
私は、ぜったい『KMガイさんだ!!』っていってたんだよ~~catface

 こんな勝負も勝ちたい私。。。

てか、チャマさんゴメンネ。人のブログでsweat01
 
 今度の名古屋もよろしく~~です。heart04

投稿: アミ | 2008年5月27日 (火) 20時35分

ぼくKMガイさんなんです。>>>
先日はお疲れさまでした。
なんかチュ〜リングゥ〜な場所で見かけるのが慣れてきてしまいました!
もうオフゥ〜な人ではすっかり無くなっていますね!(爆)
でも、バギーの時はジャンプゥ〜の仕方教えて下さいね。とか言っても全てのジャンプなめてしまいますが。。。(痛)


投稿: チャマ | 2008年5月27日 (火) 22時37分

アミちゃん>
KMガイさんのTA05!良い感じでしたよ〜
お皿でジャ〜ンプしてくれると思っていましたが、全然ジャンプしてくれませんでした。。。(笑)
これからはタミサに来てもONロードコースオンリーになりそうな予感。。。

週末の名古屋ではよろしくです!
優勝〜目指して頑張りましょ〜

投稿: チャマ | 2008年5月27日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タミグラin東京へ参加してきました! | トップページ | タミグラin東京へ参加!つづき »