« R.SPIRITのレースに参加! | トップページ | 琵琶湖が! »

2008年4月30日 (水)

今月のRCスポ-ツ!

RCスポーツが発売されていたので買ってみました。
とは言っても毎月購読ですが!

P1010913

やはりホビショーに向けて各メーカー気合いが入ってますね〜
特に気になるのはやはりタ☆ヤです!

まず気になったのがコレ!

P1010914_2

TBエボ5MSです。
久々のシャフトハイエンドマシーンです。

更にコレ!

P1010915

TB-03!
なかなか良さそうですね〜

この2台のマシーンをこんな方がチェ〜ック!していました。

P1010916

そうですサノタケさんです。

P1010917

今回何故か?スーツ姿でした。。。

P1010918

TB-03やこんなマシーンをチェックしていました。
タミグラ好きな皆さんは必見ですよ〜!
今後の購入の参考になりそうです。

って事で皆さんRCスポーツのサノタケさんの記事を見て購入意欲に刺激を受けましょ〜(爆)


最近416の出番が多かったのでグラステープが無くなってきました。
今まではタ☆ヤの物を使っていましたが、今回はコレを購入〜

P1010919

ブラック以外にもブルーと、なんとオレンジ!がありましたが、さすがにオレンジはやめておきました。(爆)

|

« R.SPIRITのレースに参加! | トップページ | 琵琶湖が! »

コメント

サノタケさんのスーツ姿イカシてますね.口元に指を持っていっているところとか・・・(笑).
チャマさんのことなので,03とエボ5MSをもう予約されてたりして(爆)

投稿: Y本@大学 | 2008年5月 1日 (木) 00時35分

Y本さん>
いえいえTA05IFS-Rも〜!なんて。。。(爆)
エボ5MSは手持ちのエボ5からMSにコンバート出来そうですが、かなり変更されているので、買った方が割安っぽいです。
名前をエボ6に何故しなかったのかな〜???

投稿: チャマ | 2008年5月 1日 (木) 07時01分

今月のスポーツも中身が濃そうですね。発売日が楽しみです。
でもエボ5MSは、そんなに変化があったんですね~。TB03はものすごく気になります。TA05と同じくらいのポテンシャルになれば、タミグラも盛り上がりそうですね。

投稿: ASSY | 2008年5月 2日 (金) 19時30分

ASSYさん>
今月はホビーショー関連の物が多く掲載されていました。
特にタ☆ヤの新製品の記事は気になりますね。
TB03はTA05と良い勝負しそうですよ〜!イメージですが。

投稿: チャマ | 2008年5月 2日 (金) 21時50分

僕も見ました。
ガライヤにもうメロメロです(笑)

早く出ないかな?

で、何枚か買い占めてるかもしれませんね(笑)

投稿: アックン | 2008年5月 4日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R.SPIRITのレースに参加! | トップページ | 琵琶湖が! »