« ストチャレに向けて! | トップページ | タミヤGPインオートトレンドに参加! »

2008年3月 5日 (水)

TNX5.2Rメンテ終了〜!

昨日に続きTNX5.2Rのメンテをしました。
リアの駆動系のメンテは終了〜

P1010234

次にフロントの駆動系です。
レース後に現地で簡単に洗浄したので思っていたよりも奇麗でした。

P1010238

ただ、デフのメンテをしたかったので結局はバラす事に。。。
気がつけば完バラ状態に〜!

P1010240

エンジンも洗浄〜

P1010233

ヘッドが結構疲れていますね。
エンジンメンテは出来ないので、ただちんさんのご好意に甘えてオーバーホールして頂く事に。(ただちんさん、今度エンジンもっていきま〜す)

燃料タンクも奇麗になりました。

P1010235

が、ある事に気がつきました。

P1010236

なんと!燃料を送りポンピングが壊れているではないですか〜(痛)
これってもしかしたらタンクさら交換になるのでしょうか?
構造上そんな感じですが。。。

結局全てバラシてフルメンテになりました。

P1010241

完バラ後各部の洗浄等を行い元に戻していきます。

P1010242

元に戻るか心配でしたが、なんとかメンテ終了〜です。
後は燃料タンクとエンジンを載せれば完成です。

う〜やはり大物のメンテは辛いですね〜
でも、次にマッドスピリットのメンテが待っています。
今週のストチャレに向けて準備があるので、マッドスピリットは来週以降になりそうです。

|

« ストチャレに向けて! | トップページ | タミヤGPインオートトレンドに参加! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストチャレに向けて! | トップページ | タミヤGPインオートトレンドに参加! »