« タミヤエンジンチャンピオン決定戦に行ってきました! | トップページ | TRFファンミーティングイン東京に向けて! »

2008年3月26日 (水)

やっぱりボールデフ?

先日Sさんこと ニャッチーさんにDT-02を組んで頂きましたが、やはりボールデフの方が良いと思うよとのお言葉を頂いたので、とりあえずボールデフを買ってみました。

P1010426

最初はギアデフで走ってみたいと思いますが、ボールデフとの違いを試してみたいと思います。

そして、先日あるショップでオレンジ物を発見〜!

P1010427

って事で、こちらも購入〜です。

更に、先週にはず〜っと探していたコレもゲッチュ〜です。

P1010424

ストックコミュ研用のダイヤモンドバイトです。
こちらは現在殆ど入手困難状態なので、予備として買っておきました。

そして、今週の日曜はTRFファンミーティングイン東京です。
今回ペアレースは葱玉さんと参加します。
そしてストリートinユーロではミニで参加!
って事でこちらを組み上げました。

P1010391

先日サノタケさんのミニ(Mシャーシ用ダンパー)と走り比べましたが、Mシャーシ用のダンパーの方がロールストロークが多くTRFダンパーよりも丸くコーナを走る事が出来る感じでした。
って事で今回のレースには迷わず投入です。

P1010392

ボディも完成しているので、今回は新規一転のミニで参加予定ですが、ブッ本なので。。。
まぁ、今回のレースはお祭りなので楽しんできたいと思います。

|

« タミヤエンジンチャンピオン決定戦に行ってきました! | トップページ | TRFファンミーティングイン東京に向けて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タミヤエンジンチャンピオン決定戦に行ってきました! | トップページ | TRFファンミーティングイン東京に向けて! »