« マッドスピリット メンテ終了〜! | トップページ | GT用ボディ〜! »

2008年3月13日 (木)

オープンクラス参加決定〜!

家に帰るとタ☆ヤから封筒が届いていました。

P1010293

エンジンチャンピオン決定戦のオープンクラスの予備予選が通過です。
とはいえ今月は忙しいので練習が出来るか微妙〜!
前日になんとか1タンクだけでも走れればいいのですが。。。

今日は東京へ出張でした。
1本早い新幹線に乗り1時間程買い物タイム〜て事で買ってきました。
Yossyさんに続き僕も購入〜です。

P1010296

1個はH本君の分です。
密かにH本君はM03-Lを組み上げているっぽいです。

続いてはオレンジ物〜!

P1010294

何故かこの色に反応してしまいます。(爆)

そしてエンジンマシーンの予備パーツ&タミチャレ用のタイヤです。

P1010295

ただちんさん、なんとか2個ゲッチュ〜しました。

最後にコチラ!

P1010299

RX-442DS!2.4GHzの受信機です。
これでWエントリーでもモジュール交換しなくて大丈夫になりました。

取り急ぎミニのダンパーを試したいですが、いつになる事やら。。。

|

« マッドスピリット メンテ終了〜! | トップページ | GT用ボディ〜! »

コメント

気付けば皆さん、ミニダンパー購入してますね~。
乗り遅れないように自分も欲しくなってしまいました。Yossy君に買ってきてもらえば良かったと少々後悔してます(汗)感想をまたアップしてくださいね!

投稿: ASSY | 2008年3月14日 (金) 00時08分

ASSYさん>
ミニダンパーは買いだと思いますよ!
僕も最初はTRFダンパーで十分〜って思っていましたが、実際にこのダンパーのミニを走行した時に即購入を決めていました。
ただ、ASSYさん、Yossyさん、Y本さんは早いのでハンデとしてキット標準ダンパーでお願いしま〜す。

投稿: チャマ | 2008年3月14日 (金) 00時14分

ちょ、チームKYですかwww
俺も入れて下さいなwwww

おいらのミニはレース直前しか出番が無いので、使い回しTRFダンパーでもう少し粘ります。

エンジンのレース、オープンは1ヒートみたいですし、チャマ氏の腕なら心配もないのではないですか~?

投稿: k.s | 2008年3月14日 (金) 02時35分

 ダンパー2セットともチャマさんのかと思いましたよ!ここにきて周りの人のゲット率が上がってきてますね。ASSY君、買っときゃよかったのに!

投稿: Yossy | 2008年3月14日 (金) 07時35分

K.sさん>
先日のストチャレDの走りによってはチームK・Y入りですね!(爆)

K.sさんならミニのダンパーはオイルレスでも速く走れちゃいますよ〜きっと。

オープンは1ヒートですか〜???
なんとか上位目指したいですね〜

投稿: チャマ | 2008年3月14日 (金) 08時33分

Yossyさん>
さすがにダンパー2本は。。。
でも、いいかも〜!(笑)
本当、ASSYさんも購入間近ですか〜???

投稿: チャマ | 2008年3月14日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッドスピリット メンテ終了〜! | トップページ | GT用ボディ〜! »