« ホングウへ行ってきました。 | トップページ | タミヤエンジンチャンピオン決定戦に行ってきました! »

2008年3月19日 (水)

モデラーズフリマ!

先週ツインメッセで開催されていたモデラーズフリマへA野君とH本君と行ってきました。
もちろん目指すはタ☆ヤブースです。

P1010310

タミヤブースで気になる物を発見!

P1010308

ストチャレで使用できるニスモZです。
が、フロントノーズが思っていた以上に高く微妙〜な感じでした。
後ろのポルシェに比べるとかなりフロントノーズが高いのが分かると思います。
う〜ん、期待していただけに残念〜

次に見つけたのはコレ!

P1010309

気になるのはランクル40、パジェロです。
個人的にはランクル80が出たらな〜なんて思ってしまいます。
何故なら。。。

11_2

以前こんなランクル80に乗ってクロカンを走っていたので。。。
懐かし〜!!!

今回は頼まれ物も含め、かなり大物も購入〜しました。
気がつけばこんなに。。。

P1010306

今回目的の物がゲッチュ〜出来たので良かったです。

そういえばまたしても発見〜!
☆の人です。

P10103051

今回も多くのお客さんがいたので大忙しだったようです。

タミヤブース以外にも色々なブースが出ていました。

P1010312

基本的にはプラモデル関連が多かったです。
プラモと言えばコレ!

P1010311

ガンプラコーナーもありました。
が、中に入らなかったのでブースの内容は?です。

今回A野君&H本君もなかなか良い買い物が出来たようです。

|

« ホングウへ行ってきました。 | トップページ | タミヤエンジンチャンピオン決定戦に行ってきました! »

コメント

こんばんはです。
何やら買いまっくてますねぇ。また見せびらかして下さいねhappy01
ガンプラコーナー、気になるであります…eye

投稿: No.12 | 2008年3月19日 (水) 22時12分

 大きな袋がいっぱいですね(羨)。私も行きたかったのですが、今回は見送りました。それにしても袋の中身が気になる~(笑)。

投稿: Yossy | 2008年3月19日 (水) 22時38分

No.12さん>
何やら買いまくってしまいました。
が、頼まれ物もあったので!それほどでもないかも???(笑)

投稿: チャマ | 2008年3月19日 (水) 22時59分

Yossyさん>
大きい袋が3つになったので、出口に行くまで入って来る人が僕の袋の中身を見て驚いていましたよ。(爆)ちなみに右の紙袋は、あるエキパなドライバーの方の為に買った蛍光黄色の5本スポークホイール(いっぱい)です。
まん中の大物はある方のもとへ旅経ちます。
って事は僕の分はたいした事無いですよ!???と言ってみます。(笑)

投稿: チャマ | 2008年3月19日 (水) 23時05分

ホイールありがとうございました。バイヤーチャマ氏のおかげで助かりました。

また見かけたらお願いしますw

でもすぐに在庫がなくなりそうな勢いで使用しています。

投稿: サノタケ@STF | 2008年3月20日 (木) 08時52分

サノタケさん>
ホイールは≒∈個あっても足りないですよね。(爆)
最近オレンジホイールが売ってないのでヤバイかも?と思っていたら葱玉さんが何個かキープしてくれました。

投稿: チャマ | 2008年3月20日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホングウへ行ってきました。 | トップページ | タミヤエンジンチャンピオン決定戦に行ってきました! »