« 準備完了〜! | トップページ | おっと〜月曜から! »

2008年2月 3日 (日)

久々に!

昨日は病院に行くのが午後からになったので、午前中はタミヤサーキットへ行ってきました。

P1000677_3

今回は先日のタミグラ以降放置状態だったTRF416を久々に走行させました。

サノタケさんがTITCに向けて練習をすると事前に聞いていたので、今回はお互いにライトチューンでギヤ比フリー(4.6前後)でチキチキする事に。

P1000681_2

サノタケさんはTA05で走行です。

P1000678_3

僕も今回は久しぶりにバラセルのインテレで走行しました。

P1000676_3

ただ、最近殆ど使用していなかったので眠っていたようです。。。

今回ボディは先日参加出来なかったショートカットのレースで使用する予定だったレガシーで走る事に。

P1000675_3

ライトチューンだったのもあるかもしれませんが、思っていたよりも好感触でした。

サノタケさんのTA05はかなりの戦闘力で、とてもTA05とは思えないような走りを
していました。

P1000679_2

お昼まで4パック程二人でチキチキしましたが、ライトチューンでもギヤ比を4.6程にすると結構楽しめました。
これって結構楽しいかもしれません!

暫くするとコナガヤファミリーが登場〜
アミちゃんは美容院へお出かけしたようですが、コナガヤさんはある方のクラージュを調整していました。

P1000682

今度は僕のもお願〜い!(爆)


|

« 準備完了〜! | トップページ | おっと〜月曜から! »

コメント

自分も416はタミグラ以来手をつけてないのでそろそろいじらないとです。ライトチューンでもギヤ比をあげれば楽しめるんですね。こちらもぼちぼち買い揃えないと。。。あと、サノタケさんのTITCの活躍が楽しみです!

投稿: ASSY | 2008年2月 3日 (日) 23時57分

ASSYさん>
本当ライトチューンでも結構楽しめましたよ。
TITCは葱玉さんも参加するようです。
お二人なら頑張ってくれるでしょ〜!

投稿: チャマ | 2008年2月 4日 (月) 08時50分

こんにちは。アップお疲れ様です。

ASSYさんへ
TITCは、タイです。しかし、タイのどこで開催するか今だに解っていません。ちょっと今週から焦り気味です。ストッククラスに僕が出場、TA05-Rで僕がどこまでやれるか、はじめての国際レースで精一杯、逝って来ます。

一緒にNG氏も行きます。彼は23Tの本格的オープンクラスです。彼もただ者では無いので、TITC公式サイトで、リアルタイムな順位を確認して、日本から楽しんで下さい。

参考にTITC公式サイトのアドレスをアップしてみます。

http://www.titc.in.th/

投稿: サノタケ@STF | 2008年2月 4日 (月) 14時39分

ほぅ。公式サイトがあるんですねェ。

楽しみにしてます。チャマ氏の分まで頑張ってきて下さい。

投稿: ドーベルマン奈々子 | 2008年2月 4日 (月) 15時19分

サノタケさんへ
公式サイト見てみました。サノタケさん、葱玉さんの活躍を日本で応援してます。
タイへは仕事で行っていた時期もありましたが、とにかく暑いので体調に気をつけてください。あと、水も生水はNGなので、ミネラルウォーターが必須です。
準備が大変だと思いますが、がんばってきてください!

投稿: ASSY | 2008年2月 4日 (月) 23時23分

 やってますね~。私はラジレスの生活でストレスが溜まりまくりです。ライトチューンは2個しか持ってないので、今後のために追加購入しないといけませんね。それでも、ギヤ比をあげればそれなりに楽しめそうですね。ところで、GTチューンとのフィーリングの違いはどうですか?

投稿: Yossy | 2008年2月 5日 (火) 16時19分

サノタケさん>
 歯磨きもミネラルウォーターを使うべきですよ!当然氷も危険です。体調管理に気をつけてください。

投稿: Yossy | 2008年2月 5日 (火) 16時20分

Yossyさん>
ライトチューンですが、指定ギヤだとさすがに遅い〜って感じです。ただギヤ比を変えたら思っていた以上に遊べる感じでした。フィーリング自体は良い意味で優しい感じ???(悪く言うとマタリ)ですかね。

投稿: チャマ | 2008年2月 5日 (火) 23時13分

一部分を残して かなり手直しがありましたが ほぼ完成しました。金曜にシェイクダウンしようかと思います。クラもタイヤチェックしてきますね。

投稿: ただちん | 2008年2月 6日 (水) 05時28分

ただちんさん>
おっと〜遂に完成ですか〜!
ありがとうございます。
時間に余裕が出来たら顔出しますね。

クラはただちんさ早くなっちゃうのでブッ本でお願いします。
僕はクラは苦手なので練習します。(爆)

PS.ドリフト難しすぎる〜汗・汗・汗

投稿: チャマ | 2008年2月 6日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備完了〜! | トップページ | おっと〜月曜から! »